2022年度後期連続テレビ小説【舞いあがれ!】

  • TV・エンタメ
  • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
  • 22/07/19 18:16:13

◆総合テレビ
月曜~土曜:午前8時~8時15分
午後0時45分~1時(再放送)
※土曜は一週間を振り返ります

日曜:午前11時~11時15分(再放送)
翌・月曜:午前4時45分~5時(再放送)
※日曜、翌・月曜は、土曜版の再放送です

◆BSプレミアム・BS4K
月曜~金曜:午前7時30分~7時45分
土曜:午前9時45分~11時(再放送)
※月曜~金曜分を一挙放送

本作は、1990年代から現在までを描く。
ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折と再生のドラマ。

>>1 登場人物

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13975件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/16 09:15:42

    ファミチキのCM見たことないからググったら、秋月さんの眉毛、CMでも三角だったから笑ってしまった。役柄でももっさい感じを出すために三角にしてるんかと思ってたwww
    関係ないけど、ファミチキのCM、尾野真千子に見える。

    • 5
    • 23/02/16 09:15:23

    明日は家事を朝からすませておこう 
    そうしよう

    • 9
    • 23/02/16 09:09:56

    倫子さん再登場するそうです!
    (あさイチ情報)

    • 5
    • 23/02/16 09:04:10

    >>10176
    明日朝イチ赤楚くんなんだ!私服(?)見たい!
    楽しみ!

    • 9
    • 10177
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/16 09:01:21

    今日は秋月さんナイス!と思ったわ
    君が行くの歌が本歌取りで恋の歌だったなんて
    明日が楽しみ

    • 4
    • 23/02/16 08:57:54

    >>10170
    明日金曜だから進展ありそう あさイチも赤楚くん出るし

    • 5
    • 10175
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/16 08:53:42

    クロサギに出てた人か!

    • 0
    • 23/02/16 08:46:07

    舞ちゃん 2時間煮込んだシチュー持って貴司君のところに行けば良かったよね
    お母ちゃんにワガママになれと言われたのに
    呆気なく史子に負けてるやん

    • 9
    • 23/02/16 08:37:54

    >>10106
    女芸人に関西出身者が多いからそういう偏見が生まれるんだろうけど、美人女優も関西出身が多数いるのよ。

    • 0
    • 10172
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/16 08:37:25

    うめづに頻繁に来るなよ。
    外堀から固めて計算高い史子やわ。

    • 11
    • 23/02/16 08:33:54

    >>10106
    偏見ですね。あなたが 偏見だと気付いていることに まだ救われる気がします。

    • 1
    • 23/02/16 08:33:19

    秋月さんと編集者が舞ちゃんとたかし君を煽ってくれてるから明日は2人の仲進展するかな~?

    • 1
    • 10169
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/16 08:30:29

    >>10166
    舞ちゃんアンチといい熱心だよね

    • 0
    • 23/02/16 08:29:27

    >>10126
    両親へのアピールを兼ねてるんだろうな
    貴司くんにキッチリ振られたからもうやらないだろうけど

    • 5
    • 10167
    • リビア・ディナール
    • 23/02/16 08:28:31

    秋月さんも、ふたりがひかれあってるのはわかってるんだよね
    でも秋月さんまで気持ちを押しころすキャラなら、永遠に話がすすまんわな(笑)

    • 10
    • 23/02/16 08:26:14

    >>10156
    ゲストキャラや役者をそこまで嫌えるのも凄いな…

    • 10
    • 10165
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/16 08:25:31

    明日はこの恋愛ネタは決着つくかな
    もう見てて面倒くさいから早く終わらせてほしい

    • 18
    • 23/02/16 08:24:03

    >>10106
    大阪の人がみんなケンミンショーでインタビュー受ける人ばかりじゃないよ
    この前YouTubeでケンミンショーの京都特集見たけど、インタビューに兵庫出身の関西では有名なDJの女性が京都人代表みたいに京都のこと語ってたよ、コメント欄にも気づいた人がカキコミしてた、あの番組が関西人を誤解させる

    • 3
    • 23/02/16 08:23:21

    あさイチ 朝ドラ受け無かったね。そりゃ矢野学生は 柏木学生と舞ちゃんのこと知ってるからコメントしづらいよね。

    • 3
    • 23/02/16 08:23:00

    >>10143
    眉が出てきてから こちらとLINEニュースだけみてる。
    なんか眉みたくなくて そしたら揚げ物のCMに出てきた 違うかなあ
    胃もたれする 色んな意味で
    早く安心してTVをみたい
    恐すぎてむりなんよ

    • 2
    • 23/02/16 08:23:00

    秋月さん、きっちり当たってしっかり砕けてしまいたかったのかな。

    • 3
    • 23/02/16 08:20:29

    秋月さんの方が情熱的な恋の歌が作れそうだけどな。

    • 7
    • 23/02/16 08:20:23

    >>10155
    でもその歌は、舞への想いだったとは、秋月さん、トホホだね

    • 3
    • 23/02/16 08:20:11

    >>10118
    直角三角形の定規みたいな眉 本来は無くすとこあるんだよね。美容師にレクチャー受けた

    • 3
    • 10157
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/16 08:18:41

    秋月さん、悪いとこあったら直すて
    ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃない

    • 13
    • 10156
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/16 08:18:23

    >>10142
    この役の揖保乃糸が嫌いすぎて、ファミチキのCMまで見るの嫌w

    • 5
    • 10155
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/16 08:18:14

    史子は貴司の懐へ土足で踏み込みすぎ。
    舞と貴司の長年の関係性を知らんくせに。
    でも彼女の貴司への想いも本物なんやろね。
    貴司の300首から恋の歌の1首を見出だせるんやから。

    • 9
    • 23/02/16 08:18:06

    あんなふうにジメジメ泣く女は灯火にはなれんよ…。

    • 8
    • 23/02/16 08:17:59

    あんなふうにジメジメ泣く女は灯火にはなれんよ…。

    • 4
    • 23/02/16 08:17:53

    全然進展ないね 

    • 3
    • 23/02/16 08:17:40

    眉毛って告白の仕方すら憎たらしく感じる

    • 5
    • 10150
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/16 08:17:17

    大人になるって難しいね
    小さい頃からずっと一緒にいてそれが当たり前で、でも恋と気づくと迷ってしまうんだね

    お互い、今の関係を崩したくないという
    切ないね

    • 12
    • 10149
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/16 08:17:15

    >>10107
    笠巻さん大ベテランなんだよな。
    そろそろ一線を退く事を考えてるのかも…。

    • 8
    • 23/02/16 08:16:49

    どっちも優しすぎるねんな

    • 5
    • 23/02/16 08:16:47

    恋の歌考えてる時に親の手料理とか萎えるよね

    • 6
    • 10146
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/16 08:16:04

    悪に所があったらなおす。って
    付き合っても無いのに、どこまで重たい女なんだよ。

    • 11
    • 10145
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/16 08:16:03

    舞ちゃんへの愛が溢れ出した時に短歌書けるわ、もうちょいや、たかし

    • 14
    • 23/02/16 08:15:57

    空回りすぎてかわいそうになってきた。

    • 2
    • 23/02/16 08:15:47

    これは明日、二人の気持ちは通じ合いそうね

    • 9
    • 10142
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/16 08:15:46

    イライラさせて結果的にヒロインの恋の後押しするキャラね
    揖保の糸、次はいい役もらえるといいね

    • 18
    • 10141
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/16 08:15:11

    秋月さん重たいわ…
    ストーカー化しそうなタイプやね

    • 3
    • 23/02/16 08:15:10

    >>10129
    貴司の親に気に入られようと下心

    • 2
    • 23/02/16 08:15:03

    そこら辺を短歌にしたらいい

    • 4
    • 23/02/16 08:14:52

    長いなー
    ごめんなさい、はいさよならで終わりにしてくれ

    • 2
    • 10137
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/16 08:14:46

    たかしくん、舞ちゃんへの気持ち抑え込んでるんやな

    • 4
    • 23/02/16 08:14:45

    座敷女に明るくしたり暖かくしたりは無理やろ~。

    ともしび消えるわ~。

    • 2
    • 23/02/16 08:14:35

    貴司くん、グッジョブ!

    • 3
    • 10134
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/16 08:14:06

    やった! はっきり断った! 
    嬉しすぎる笑

    • 13
    • 23/02/16 08:14:02

    すごい告白~

    • 0
    • 23/02/16 08:13:59

    たかしくん、はっきり言ってくれて、すっきり。

    • 7
1件~50件 (全 13975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ