2022年度後期連続テレビ小説【舞いあがれ!】

  • TV・エンタメ
    • 13897
    • 静峰公園
      23/04/01 13:42:53

    五島に帰りたいと気落ちしていたバンバ、あれから6年もそのままでよく認知症ならなかったよな。デラシネ店番とひ孫の世話が良かったのかも。

    6年も会社引き継ぎには無理あるね。

    観賞会あんなに人集める必要ないし、ワールドカップかよw みんな暇すぎ。結婚式にも仕事で都合つかじあんな集まらんぞ。
    回想で泣かそうって演出が逆に白けてしまった。

    とにかく6年ぶっ飛ばしたことが更にうっすい内容になってしもうた。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ