カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/07/19 18:25:20
水害の心配のない土地での平屋は、いいですよ。 ただし、敷地内の水はけも気にした方がいいです。 我が家は、水はけの悪い粘土質の土地だったので、 入居早々、敷地内だけ池になりました。 賃貸は、ある程度高年齢になると、貸して貰えなくなるので、 100m2位の平屋にしておくと、老後も管理が楽でいいと 教えて貰って、その位の大きさで建てました。 アウトドア好きなので、収納がもう少しあっても良かったかなって思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/07/19 18:31:30
>>24 とっても参考になります!!!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 06:58:25
395
2
26/06/28 06:57:57
16799
3
26/06/28 06:54:21
73
4
26/06/28 06:53:19
87817
5
26/06/28 06:30:38
10
26/06/28 06:51:34
7
26/06/28 06:49:11
9
26/06/28 00:41:09
26/06/28 06:47:16
8
26/06/28 07:00:44
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 すずらん(純潔、自然な美しさ)
22/07/19 18:25:20
水害の心配のない土地での平屋は、いいですよ。
ただし、敷地内の水はけも気にした方がいいです。
我が家は、水はけの悪い粘土質の土地だったので、
入居早々、敷地内だけ池になりました。
賃貸は、ある程度高年齢になると、貸して貰えなくなるので、
100m2位の平屋にしておくと、老後も管理が楽でいいと
教えて貰って、その位の大きさで建てました。
アウトドア好きなので、収納がもう少しあっても良かったかなって思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.26 主 コーヒーの木(一緒に休みましょう)
22/07/19 18:31:30
>>24
とっても参考になります!!!