平屋で家建てようか悩む

  • なんでも
    • 24
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
      22/07/19 18:25:20

    水害の心配のない土地での平屋は、いいですよ。
    ただし、敷地内の水はけも気にした方がいいです。
    我が家は、水はけの悪い粘土質の土地だったので、
    入居早々、敷地内だけ池になりました。
     賃貸は、ある程度高年齢になると、貸して貰えなくなるので、
    100m2位の平屋にしておくと、老後も管理が楽でいいと
    教えて貰って、その位の大きさで建てました。
    アウトドア好きなので、収納がもう少しあっても良かったかなって思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ