不織布マスク ストック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/23 15:20:55

    6箱ぐらい。
    マスク不足のときは15箱ぐらいあったからそんなにこまらなかった。マスク買えないねーって世間話はしてたけど。

    • 1
    • 12
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/23 15:16:43

    マスク不足の時に必死に買い集めたのがまだ400くらいある。
    今、おしゃれなマスクがたくさん売ってるからそのままお蔵入りしそう。

    • 1
    • 11
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/23 15:14:54

    7、8箱ある。
    マスク不足の時にマスクマーク付きじゃないのを仕方なく買ってそのまま。

    • 1
    • 10
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/23 15:14:22

    30枚入りが10箱あるよ。

    • 1
    • 9
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/23 15:12:43

    プリーツ、3D、立体など8箱くらいストックしてある

    • 1
    • 8
    • 木蓮(崇高)
    • 22/07/19 13:24:07

    私マスク集めが趣味だから
    コロナより前からずっと集めてた
    押入れ半分マスク入ってる笑
    マスク不足の時は配ったりしたけど
    いくつあるのかわかんない
    ずっと病院の受付事務が仕事だから
    1日3-5枚消費してるけど、、、
    使い切れなそう

    • 3
    • 7
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/19 12:54:47

    ストックっていうか、買ったけどサイズ感やフィット感が、色が…気に入らないやつが5~6箱ある
    不足の時の事を思うと捨てられないのよね

    • 3
    • 6
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/19 12:52:34

    >>3
    布するならいっそ外したら?

    • 0
    • 5
    • 造花(偽物)
    • 22/07/19 12:47:33

    10箱以上ある
    コロナ前からある
    マスク不足の時も足りたよ

    • 1
    • 4
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/19 12:45:08

    買ったけどまるまる一箱使ってないのが3箱
    あと袋入りのが数袋
    好きなマスクを追加で買ってきてるからストックの方が減らない

    • 1
    • 3
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/19 12:40:51

    えー、多分一人30枚くらい?
    子供は熱中症心配で布マスクするようになったからあまり減らない。

    • 0
    • 2
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/19 12:38:40

    コロナ初期は結構ストックしてたけど、今はしてないなぁ。どこに行っても売ってるし。
    残り2-3枚で買い足す感じ。

    • 1
    • 1
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/19 12:34:02

    マスク騒動以来、マスクチェックがいまだにクセになっててついついあるのに購入してしまってほんと無駄遣い。
    だから数えきれないほどある。。。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ