皆さんに聞きたい

  • なんでも
  • 千日紅(不滅の愛)
  • 22/07/18 00:15:51

夕方旦那とラーメン屋に行きました
入店すると店員さんが、エアコンが故障中ですがご了承ください!と言ったので、お客さんはそこそこいたけれど店の中はモワーッと暑かったし「すみません。暑いの苦手なのでまた来ます…」と断り他のお店に行きました。
暑くてもみんな食べてた。ちょっと我慢しろよ、みたいなことをずーーーーっとしつこく言ってました。
百歩譲ってラーメンじゃなければ食べてたかもだけど、私はあんな暑いところでラーメンなんて食べれない。熱中症になりそう!そんなに食べたかったならひとりで食べればよかったのに、と言ったら、それからもずーっとブツブツ文句。うるさいので無視しています。
やっと寝静まったけどなぜあそこまで怒られるのか腹立つ!
車の外気温は33度でした。みんななら食べれる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/18 02:06:32

    食べないし、夫もやめようって言う。
    この暑いなかでラーメンは無理。

    • 2
    • 15
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/18 02:04:10

    夏じゃなかったけどエアコン壊れた店でラーメン食べたことある。冬以外は無理だな…と思ったよ。

    • 0
    • 14
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/18 01:58:34

    暑さに弱いし汗っかきだからラーメンは無理だな。
    旦那さんそんなに食べたいなら1人で食べてくればいいのに。

    • 2
    • 13
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/18 01:55:55

    旦那が1人で行けばいい。

    • 0
    • 12
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/18 01:51:48

    寒がりでエアコン苦手な私でも、暑い中、熱いものを汗をかきかき食べるなんて、まっぴらごめんだわ。

    • 1
    • 11
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/18 01:46:22

    私も無理
    どうしても行くというなら旦那と別行動する

    • 0
    • 10
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/18 01:30:25

    私は暑がりだから無理。
    こんな暑い中エアコンなしでラーメンなんて、何の修行?って思う。
    さっさと出たいと思いながら摂る食事なんて楽しくないし。

    • 4
    • 9
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/18 01:11:29

    冷やし中華や冷麺なら食べれる
    ラーメンは無理

    • 0
    • 8
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/18 00:37:54

    >>7
    旦那、結局ラーメン食べられたんだからいいじゃんね。主はそもそも好きじゃないのに付き合ってくれてんだからさ。

    • 0
    • 7
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/18 00:35:04

    >>6
    他のラーメン屋さんに行きました。
    こんなこと言うと本末転倒だけど、そもそも私はラーメンはあまり好きじゃない。でも、旦那が好きだからラーメン屋さんに行ったのね。
    旦那も私がラーメンが好物じゃないと知ってるのに、しつこく文句言うのが腹立ってさ。ほんまひとりで食べればよかったやん!!と思うのよ。

    • 1
    • 6
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/18 00:31:58

    旦那はそれでもラーメンが食べたかったってだけでしょ

    • 0
    • 5
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/18 00:30:01

    今は無理

    • 0
    • 4
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/18 00:29:23

    なぜ作り話だと思うのか意味が分からない、笑
    野外でなら食べれたと思うけど、店員さんもマスクしていたけど汗だくだし、ラーメンの湯気のせいかとにかくモワーッとしていた。
    男性って暑さに強くて食べれそうな気もするけど、女性って苦手な人が多いんじゃないかと思ってさ。
    食べれる人ってすごいな…と思う。暑さに強いのかな。

    • 0
    • 3
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/18 00:24:16

    また作り話だよね

    • 0
    • 2
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/18 00:21:46

    むしろラーメンなら暑くても食べる。
    洋食や和食は涼しいところで食べたいけど。

    旦那さんはラーメンも食べたかっただろうけど、一旦入ったお店を出るっていう行為そのものも嫌だったのかもね。

    • 4
    • 1
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/18 00:20:50

    暑さですぐ気分悪くなる私には絶対無理。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ