ハイヒールを履いてできる仕事は勝ち組よね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 141
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/19 11:45:22

    ハイヒールってどんなの?

    • 0
    • 140
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/18 14:31:30

    アルストロメリアさんの住む東京駅近郊では座席にも座れるしハイヒールの人も多いらしいのに…
    おかしいなぁ?w

    • 0
    • 139
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/18 14:28:04

    そういえば、都内で通路や階段歩いてるヒールのコツコツ音をあまり聞かないなー。

    足踏まれても、ヒールじゃないことが増えた。ヒールだと悶絶するくらい痛いんだよね。

    311震災、クールビズで、オフィスカジュアルがより加速した気がする。私のオフィスではダメージないジーンズはOKになったし。

    最近ストッキングを数年ぶりに買いに行ったけど、売り場がすごい小さくなってたわ。これはコロナのせいかもしれないけど。

    • 3
    • 138
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/18 14:16:00

    他人のファッションチェックしちゃう
    オシャレな人とかの参考にしたいアイテムとか靴ももちろん見るよ
    その中でもハイヒールって滅多に見ない
    プラットフォームのヒール靴なら見るけどそれもハイヒールに入るの?
    ハイヒール=甲とヒールの高さが7cm以上と思ってるからプラットフォームだと差が5cm以内がほとんどなのでハイヒールの定義ではないかと

    日中ハイヒール履いて歩いてるのは年齢層高目じゃない?長時間歩くような靴と思わないから移動はタクシーかハイヤーなんじゃない?履き替えて自分で運転もあるのかな?メンドクサ

    • 2
    • 137
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/18 14:13:44

    おう。都内通勤してるけど、会社説明会とかスーツ着用、男性はネクタイ必須の時くらいしかみんなヒールはいてない。ローヒールでもいいくらい。

    靴見るというか、履き心地いいスニーカーの話とかするし。背の高さが変わるからヒール履いてたら分かるしね。

    スニーカー履く仕事がそういうのしか思いつかないあなたのほうが、よほどかわいそうだよ。スニーカー履いて目しか見えてない作業着の人の方が有能だよ。

    私はシステム屋で、一緒に仕事したことあるけど、検品とか機械より遥かに正確だし、AIなら無理だなって思った。なんせ責任感とか仕事に対する向き合い方が違う。彼らがいなければ出荷止まるし、不良品の嵐だからね。

    • 1
    • 136
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/18 14:07:13

    >>135
    うん、だから近いのよ、東京駅まで。
    お疲れ様!

    • 1
    • 135
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/18 14:05:12

    >>134
    よくわかりました、お疲れ様笑

    • 0
    • 134
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/18 13:58:28

    >>132
    どんなとは?

    大崎、品川、田町でたくさん降りるだろうから空いてるのかもね

    • 0
    • 133
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/18 13:54:37

    居心地の良い職場で何のしがらみもなく、ただ好きな仕事をできる人が最高だと思う。そこに仕事感覚の合う仲間が一人でもいたら毎日天国だね

    • 1
    • 132
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/18 13:50:21

    >>131
    質問だけど、その時座席はどんな状態???

    • 0
    • 131
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/18 13:41:38

    >>130
    あり得なくはないよ
    山手線だよ!京浜東北は混んでたりするかな
    8時45分前後に乗るよ

    • 0
    • 130
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/18 13:40:00

    >>128
    東京だけど、何線?7、8時代に座れるなんてありえないよ

    • 1
    • 129
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/18 13:39:50

    ヘルメット被って安全靴履いて
    首にタオル巻いて、フォークリフト乗ってる
    私は、完全に負け組だね。
    でも楽しく仕事してるし仲間にも恵まれているから
    自分的には、嫌じゃない仕事なんですよ

    • 5
    • 128
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/18 13:30:29

    >>127
    嘘はついてないよ
    うちの会社は通勤時間が選べるよ
    早い人もいるし、遅い人もいる
    時差通勤は言いすぎたかな
    夫は別会社だよ

    全部が全部満員電車じゃないよ
    山手線はすぐ来るし

    • 2
    • 127
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/18 13:27:54

    >>126
    嘘つくならちゃんと調べなw
    だんだんおかしなこと言ってるよw

    • 0
    • 126
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/18 13:22:27

    >>125
    時差と言っても9時に会社到着だよ
    時差とは言えないか、、ごめん
    お出かけの人もいるかもしれないか。
    夫は8時に到着してるみたいけど座れるみたいだよ

    • 0
    • 125
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/18 13:16:43

    >>123
    時差通勤の情報、このトピに関係ないからw
    周りお出かけする人でしょ(笑)

    • 0
    • 124
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/18 13:15:20

    わざわざ勝ち負けわけるなら、自分の好きな時間に好きな格好で自分の好きな事を仕事にできる人が勝ち組

    • 0
    • 123
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/18 13:12:21

    >>122
    逆に近いのよ
    あと時差通勤

    • 0
    • 122
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/18 13:09:04

    >>121
    東京駅で通勤電車で座れるの!?!?
    かなり郊外から通勤されてるんですね
    そしてラッシュ時に向かいの人の靴が見えるとは?
    何とも理解しがたい光景…

    • 0
    • 121
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/18 13:01:02

    >>120
    そっか
    私は見るけどね、東京駅
    人がたくさんいるからかな
    もちろんヒールじゃない人もいるよ!

    • 0
    • 120
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/18 12:56:11

    >>119
    でも、目に入る範囲で多分一人もいないよヒールなんて。今どき滅多にいない。正直、ほんとに見たことないよ
    田舎はいるってことでは??

    • 1
    • 119
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/18 12:53:36

    >>118
    あくまで目に入る範囲でのことなのね。
    ほぼみんなって書いてあったから解釈できなくてごめん。

    逆に私は目に入る範囲でヒールの人見るわ

    • 0
    • 118
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/18 12:39:10

    >>114
    通勤電車で座れる地域ではないのでw
    あくまで目に入る範囲でという解釈が出来ない方ですか?

    • 0
    • 117
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/18 12:33:25

    キャバ嬢は勝ち組なのか?

    • 4
    • 116
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/18 12:28:08

    田舎は車移動だからヒール履いてる人いるよ。ハイヒールかどうかと言われたらよくみてないからわからん。

    • 0
    • 115
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/18 12:25:58

    >>113
    それはそう
    通勤時には履いている場合もあるけど

    • 0
    • 114
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/18 12:25:17

    >>110
    前に座った人ぐらいは見えるけど
    ほぼみんな、と言えるくらいは見てないな

    • 0
    • 113
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/18 12:13:54

    >>100
    そもそも大学の付属病院でもハイヒール履いて診察してる女医なんていねーから笑

    • 5
    • 112
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/18 11:50:30

    水商売も勝ち組?

    • 0
    • 111
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/18 11:49:02

    格好いいなー。たまにスーツとヒール履く事があるけど、不細工な歩き方だよ。この人慣れてないだろう。ってバレてるだろうな。

    • 0
    • 110
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/18 11:44:52

    >>102
    チェックとかじゃなくても見えるでしょ?
    変な人w

    • 0
    • 109
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/18 11:42:48

    10年ぐらい前にルブタンが流行ったときは
    ハイヒールが流行った気がする。

    コロナ禍はローヒールかもね。
    テレワークで靴買わなくなった。

    • 1
    • 108
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/18 11:28:57

    楽で綺麗な職種だからたとえハイヒールでも大丈夫、ってことよね?
    暇なオフィスワークならいけるもんね。

    • 0
    • 107
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/18 11:27:01

    女の事務職なんて、だれでもいい仕事やん

    • 3
    • 106
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/18 11:25:01

    >>96
    なにそれ

    • 0
    • 105
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/18 11:24:34

    水商売とか?

    • 1
    • 104
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/18 11:23:25

    ハイヒールの仕事て何?思いつかない。生保レディーとかスッチーとか?

    • 0
    • 103
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/18 11:22:57

    さっき大きい病院で働いていたと書いたけど、世間では勝ち組な医師も丸い小さい穴あきのスリッパはいている人いるよ。

    • 2
    • 102
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/18 11:22:29

    >>101
    通勤電車でもほぼみんなスニーカーよ?

    あなた他人の靴までチェックしてるの?w

    • 0
    • 101
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/18 11:20:56

    今どきハイヒールの仕事ってなに?
    通勤電車でもほぼみんなスニーカーよ?

    • 1
    • 100
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/18 11:18:42

    大きい病院のオフィスワークしたことあるけど、ハイヒールは履かなかった。スリッパだけどダメなの?通勤はスカート穿いてもバレエシューズとか背がでかいからハイヒールははかない。
    レースクイーンやキラキラハイヒールのキャバクラ嬢が思いついた。

    • 0
    • 99
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/18 11:14:49

    >>71
    保育士さん、感謝してるよ!どんな格好でも一所懸命仕事してる人は格好いいよね。私はトピ主のいうハイヒール履いて出来る仕事だけど、勝ち組でも何にもないよ。ただの事務員だよ。資格とスキルのある人、尊敬する!

    • 2
    • 98
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/18 10:41:39

    >>94
    そんなことないわよー
    どこを見たのよー

    • 0
    • 97
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/18 10:37:30

    事務の時はヒールと言っても5~7cmぐらいの履いてたけど、足が痛かったなー。外反母趾にもなったし。今は別の仕事でスニーカーで仕事出来るからよかった!
    たまに冠婚葬祭やらのパンプスでも足痛くてすぐスリッパに履き替えるけど笑

    • 0
    • 96
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/18 10:36:43

    スナックレディ?

    • 0
    • 95
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/18 10:33:51

    今は近所でレジパート、つい最近までは経理事務で街まで出社してたけど、ハイヒールもパンプスも足が弱いから履いてないwww
    出社はスニーカー、社内ではナースシューズだったわ。

    • 0
    • 94
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/18 10:29:17

    田舎の人達は一度都心の電車の中や街を歩く人をみてごらんなさいよ。
    ハイヒール履いてる人ほぼいないから。
    いたとしたら田舎から観光に来てる人。
    見ればすぐわかるよ。ヒール履いてるし服装もおかしいから。
    髪型もおかしいかな。

    • 0
    • 93
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/18 10:26:13

    あたしラーメン屋でパートしてるけど社長は服装はエプロン付ければドレスでもハイヒールでもなんでも良いって言ってたわよなんか文句ある?
    まぁ履くわけないけど

    • 0
    • 92
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/18 10:26:01

    ハイヒールwwww

    主は60代位かしら?

    • 2
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ