氷川きよしにハマりそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/17 21:10:26

    休養するの?
    こじるりに似てきたよね。

    • 1
    • 22/07/17 20:33:57

    >>5

    もーーっ!何なのよ!こいつめっ!こいつめっ!もう!叩いちゃうからっ!キーナパンチ!

    とかやってたのかな、と今なら思える。

    • 0
    • 9
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/17 20:26:20

    ついキーちゃんって呼んじゃうわ

    • 0
    • 8
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/17 20:24:04

    一ヶ月くらい休んでおばさん度一気にあがったよね。

    • 0
    • 7
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/17 20:05:24

    女性として魅力的だね。

    • 0
    • 6
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/17 20:02:09

    分かる!自分を好きなんだろうな、自信持ってるんだなって素敵だと思う。

    そこらへんのおばさんよりも、キレイ(笑)

    • 0
    • 5
    • 撫子(内気)
    • 22/07/17 19:58:22

    暴力が思い出される

    • 3
    • 4
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/17 19:57:06

    キーナ

    • 2
    • 3
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/17 19:54:10

    友達が軽い興味からコンサート行ってドはまりしてた。
    めちゃめちゃ素敵だし楽しいらしくて、行けば行くほど益々好きになるって。
    是非行ってみて!

    • 0
    • 2
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/17 17:31:22

    堂々と自分を貫いていて、最近好感がもてるわ。

    • 2
    • 1
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/17 17:16:19

    私の友達に似てるんだよなー、キーナ(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ