男って薄情というか平気で人を切り捨ててくるよね

  • なんでも
  • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
  • 22/07/17 15:05:00

2年も付き合ってたのに突然連絡が取れなくなって心配になったからまちぶせして会いに行ったら、嫁にバレたから終わりだと言われた
バレて終わりなら終わりでもいいけど何か嘘でもいいから別れ話なりあってもよくない?
バレて終わりにするから何も話さずに音信不通にして終わらせようってやり方が狡い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/17 15:50:29

    女の方が切り捨てすごいと思う。
    おまけに終わったらもう気分切り替えてるし。

    主の場合は不倫だからね。そんなもんでしょ。

    • 0
    • 13
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/17 15:48:15

    そりゃ妻子を裏切るような男だから当然薄情でしょう(笑)

    • 3
    • 12
    • 気になって
    • 22/07/17 15:37:03

    奥さんにバレたなら慰謝料請求されそうですがされてないんでしょうか?

    • 1
    • 11
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/17 15:33:27

    女の方がアッサリしてない?
    昔付き合ってた彼氏はみんなみれんタラタラで別れた後もしばらく連絡してきてたよ。
    女は嫌だ、もう別れる、って決めたらもうスパッと切る。
    たぶんその彼氏、主のこと本気じゃなかったんだろうな。奥さんの方が大切。

    • 1
    • 10
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/17 15:32:02

    >>8
    奥さんとは会話もなくて夫婦関係も破綻してるし離婚するって言ってた
    私と一緒になる約束もしてた

    • 0
    • 9
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/17 15:31:03

    >>7
    今まで話してたのは真っ赤なウソってことですねー。
    離婚する気なんか無いし遊ばれてただけじゃん。

    • 1
    • 8
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/17 15:29:38

    えっ!主、奥さんがいる人と2年も付き合ってたの?奥さんが傷つくのわかってるのに?ひどいね。やり方が汚いね。

    • 2
    • 7
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/17 15:29:00

    私はバレてほしかった
    別れる、離婚する、私と一緒になりたいと言ってたんだからバレたらそれが早まると思ってた
    なのに彼は音信不通にして私を切り捨ててきた
    今まで話してたのはなんだったの?になる

    • 1
    • 6
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/17 15:27:09

    不倫だからしょうがない

    突然連絡取れなくなった=バレた
    って普通わかる

    • 2
    • 5
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/17 15:25:52

    奥さんと別れられない、奥さんや家族とやり直したい、それで私の存在が邪魔になったんなら、せめて2年も付き合ってた責任じゃないけど情で、傷つかないように別れ話をしてほしかった
    それを音信不通で終わらせようなんて一番卑怯なやり方

    • 0
    • 4
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/17 15:22:07

    性格の不一致とか何か理由をつけて別れようって言ってくれたほうがまだ納得できるってこと
    それを連絡シャットアウトして音信不通で終わらせようなんて卑怯
    嘘かもしれないけど一緒になりたいとか嫁と離婚するって言ってたんならせめてきれいに終わらせてほしかった

    • 0
    • 3
    • モミ(高尚)
    • 22/07/17 15:07:54

    不倫する人ってそういう人だよそもそも嫁と別れないまま他の女と遊ぼうとする人間なんだから。気づかなかったの?それとも自分だけは特別だとでも思ってた?

    • 2
    • 2
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/17 15:07:16

    男って、というかその人がそういう人がだったんだよ。 

    • 3
    • 1
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/17 15:06:06

    不倫なら仕方ない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ