ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.54042

  • No.54033 給食のありがたみを実感

    02b1bd74d392d

    26/08/04 20:46:26

    >>54027
    『泊まりでどっか行け』ってことではなくて、ヒナのことを一人で夜まで見ろってことですよね?
    別にヒナを連れて、ホテルに泊まったりりゃ間に泊まったりしろって話ではないかと。

  • No.54042 ガスパチョ

    e24a8c3be0c0c

    26/08/05 06:30:09

    >>54033
    睡眠障害他害癇癪クレーン、長い時間ヒナと2人で過ごして苦労しろって感じだよね。
    でもきっとパパといる時のヒナはそんなに荒れないんだろうな。
    荒れたとしてもパパは大変だったアピールすることもないでしょうし。
    他の人が言ってるようにパパがヒナと2人でホテルや旅館に泊まるとも思えないし、義母に許可とって前の家かなと。
    広くて静かなおうちでひなにとっては天国でしょう。
    帰ってからより一層ストレスでひぼに当たりそうだけど、それも自業自得だ笑
    そもそも元旦那とはいえヒナがどこに泊まって何食べてどう過ごしてるのか心配じゃないのかな。
    パパとLINEで逐一やりとりしてるとも思えないし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。