ハンドメイドの委託販売

  • なんでも
    • 12
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
      22/07/16 20:54:24

    >>8
    意味無くはないけど、直接お客さんと会って話すのが大好きとか、他のハンドメイド作家さんと繋がりたいとか強い熱意ないと成果に繋げるのは難しいかも

    まだ一昨日始めたばっかなら売れなくて当然だと思うんだ
    展示会は私なら作品数増やしたり、綺麗な写真撮れるようになったり(重要だって聞くし)インスタやTwitterとかSNSに地道に投稿してフォロワーさんやハンドメイド作家さんとの繋がり増やしてからにするかな
    何事も継続が大事と思うよ
    それこそ知り合いの作家さんやフォロワーさんが展示会にいた方が楽しいだろうし
    何よりSNSは費用かからんw
    お互い頑張ろう!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ