小学校選び方

  • 小学生
    • 5
    • 吾亦紅(移り行く日々)
      22/07/16 15:38:17

    あのさあんまりそのぐらいの子供のお友達と一緒のところに行くーを、まにうけない方がいいと思うんだけど。
    そりゃ今の子供にしたら保育園が世界の全てだから、そのお友達と一緒がいいと言うと思うよ?
    だけどいざ小学生になるとそこまで保育園のお友達関係引きずる事はない。なぜなら世界が広がり新しいお友達たくさん出来るから。
    家族で暮らせる方が大事だと思うけどね。
    あと主が通ってた頃ときっと今は違うと思うよ?
    校長が変われば学校全体の雰囲気も変わるし、担任にもよるしね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ