3人で仲良くしてたママ友だけど へのコメント(No.29

  • No.29 サフラン(歓喜)

    22/07/16 12:41:20

    ひねくれてるのかもしれないけど、ママ友同士でお互い一番の仲良し的なポジションてちょっと気が重いというかしんどい気がしてる。
    もしも拗れた時に逃げ場がない気がして。
    私はたまたま近所だった人とそれなりに親しくさせてもらってるけど、相手は上の子の時からのもっと濃い付き合いしてるママ友いるから私が一番てわけではない。子供抜きでお茶とかもしたことないし。でもその距離感が今のところちょうどいいかな。
    だから主も適当にでいいんじゃないかな、当たり障りなく続けてもいいと思うし、もし悪意を感じるようだったり自分がしんどければ離れたらいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。