昔の記憶がない人いませんか?

  • なんでも
  • あや
  • KDDI-KC32
  • 04/11/07 13:52:29

私は今21ですが、中学校を卒業するまでの記憶がありません。なぜかはわからないんですが…(>_<)友達に昔の話をされてもさっぱりだし、小学校の時の友達に会った時なんて【誰?】って感じでした。同じような方いますか?病気なのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ちさ
    • N900i
    • 04/11/07 23:48:36

    私もあまり覚えてない(>_<)所々は覚えてるけど曖昧だったりするし。嫌なことはよく覚えてるけど楽しいことってほとんど覚えてない↓↓
    これってヤバいかなぁ?

    • 0
    • 04/11/07 16:34:22

    私は中学にはいる前くらいの記憶がほとんどありません。
    中1のときに両親が離婚をして、離婚をする前に両親の間でいろいろあった記憶が途切れ途切れな形しかなく、本当に親しかった友達しか覚えてないです。イヤな時期の記憶は自己防衛みたいな形でなくなったみたいです。

    • 0
    • 04/11/07 16:11:32

    若い人にも軽度の痴呆有るって聞いたことあるけど。もしかしたら主さんには思い出したくない不都合な過去があって自己防衛が働いてるのかもね。

    • 0
    • 04/11/07 15:34:04

    病気!でも生活に支障はないなら気にしないこと!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ