創○の義親のこと

  • なんでも
    • 3
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
      22/07/16 09:43:57

    うちも、主さんのところと同じ様な感じです。
    夫は幼い頃は母親に連れられ行っていたそうですが
    物事の判断がつく年齢の頃に違和感を覚えてからは創価が大嫌いなので、今は義理両親と絶縁状態です。
    でも、私達が義理家に寄り付かないのは “お布施とお祈りが足りないからだ” と思い込んで今もお布施しながら祈っている様なので、これからも疎遠のままだと思います。

    宗教が心の拠り所になり良い人生を送れる人もいるとは思いますが、のめり込みすぎて周囲に悪影響を与える様では本末転倒ですよね。

    お布施して、祈っているだけで幸せになれる? ハァ? 
    幸せは自分の力で切り拓くんだよボケェ!!
    ってのが、個人的意見です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ