カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
23/02/09 20:46:42
そんなん、だいぶ前からわかってた。 大陸で作られたウイルス兵器。それを逆便乗したアメリカがワクチンで金儲け。それに日本も乗っかった。日本は税金増しか考えてないから、コロナ不景気お構いなし。現にその後も増税続けてるよね。物価高でも給料上がらなくても。 年寄り優遇してたら票は集まるしね。 コロナで倒産した企業いっぱいあるし、リストラされた人もいるでしょう。 でも圧倒的に老人有権者が多いから、現役世代以下の事は冷遇。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:14:03
56
2
26/06/25 09:12:31
87572
3
26/06/25 09:14:56
186
4
26/06/25 09:07:02
294636
5
26/06/25 09:13:20
154
26/06/25 09:17:53
26/06/25 09:18:22
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:58:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.318 匿名
23/02/09 20:46:42
そんなん、だいぶ前からわかってた。
大陸で作られたウイルス兵器。それを逆便乗したアメリカがワクチンで金儲け。それに日本も乗っかった。日本は税金増しか考えてないから、コロナ不景気お構いなし。現にその後も増税続けてるよね。物価高でも給料上がらなくても。
年寄り優遇してたら票は集まるしね。
コロナで倒産した企業いっぱいあるし、リストラされた人もいるでしょう。
でも圧倒的に老人有権者が多いから、現役世代以下の事は冷遇。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません