子供の結婚式

  • なんでも
    • 97
    • 桔梗(変わらぬ愛)
      22/07/16 22:08:19

    >>89
    お嫁さんに電話を変わってもらって、結婚式の費用は出します。それと婿にもらってもらってかまわないので、遺産や今後の援助はないものだと思ってください。ってことにしたら?このままだと新婚生活も親頼りでしょ。
    お金と結婚するのではなく、息子と結婚したいんですよね?と。新居のことも見直しで。自分たちの身の丈にあった家を借りてもらえばいい。

    自分たちの結婚式を親のお金をあてにして身の丈に合わない式を計画するのは違う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ