化粧が嫌いな人ってなんで? へのコメント(No.57

  • No.45 タイム(勇気ある行動)

    22/07/15 13:23:23

    旦那の会社のいつも素っぴんで可愛い事務員さんが、忘年会で張り切って化粧してきて、おてもやんみたいなギャグか?ってな化粧だったらしく、笑ってしまいそうで目も合わせられなかったって。それから化粧してるの見たことないらしいけどやっぱり自分でもおかしいの気づいたのかね。足し算引き算できない不器用な人いる。

  • No.57 匿名

    22/07/15 21:11:53

    >>45 私も一時期マイケルジャクソンだった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。