四人目妊娠 中絶するかどうか へのコメント(No.36

  • No.36 チューブローズ(危険な楽しみ)

    22/07/14 16:32:11

    堕ろしたら、上の子達の成長を感じる度に産んであげられなかった子への懺悔の気持ちが溢れると思うよ。
    旦那は最低だね。ヤる事やっておいて妊娠したら産んで欲しくないとか。自分は気持ち良かったってだけで後は何も変わらない。
    既に子供がいるのによく簡単に中絶とか言えるよね。今いる子達とお腹の子、何が違うのか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。