• No.20 パフィオペディラム(ユニークな視点)

    22/07/14 10:21:31

    鍵って2つ渡されるはずだけど、夫は自分用の車のカギは持ってなかったの?妻の鍵を当てにして乗り込んだの?自分用の鍵を持っているのにも関わらず妻の鍵を当てにして乗り込んだなら夫が悪い。
    夫用とかのカギは無くて、一家に一つしか鍵がないのなら妻が悪い。忘れていたにしろ、一つしかないのを知っていながら鍵を取っちゃったんだから。
    カギはどっちがどう持つかの決まりか知らないけどさ、お互い様。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。