皆はキャップ似合う?ギャグになるタイプ?

  • なんでも
  • カンパニュラ(高貴)
  • 22/07/14 07:54:57

私は全く似合わないんだ
昔は諦めが悪くて何回か買ってもすぐにお蔵入り
でも被り物ではサンバイザーは超絶似合うんだ
頭と顔の大きさ、漂う垢抜け感関係ないから…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 73
    • アスペン(自信と勇気)

    • 22/07/15 06:22:11

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    工場で働いてる人みたいになる。

    • 1
    • No.
    • 71
    • 茶ノ木(ユーモア)

    • 22/07/15 02:01:23

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    でも色々な人に声を掛けられるから取り敢えず被っときたい!

    • 0
    • No.
    • 70
    • 蓮(動じない心)

    • 22/07/15 01:54:16

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    頭でかめの童顔だから無理

    • 0
    • No.
    • 65
    • ブラキカム(自由な美)

    • 22/07/15 01:32:06

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    マイケルムーア監督じゃねーよ!って言わされるタイプ

    • 1
    • No.
    • 64
    • アゲラタム(深い信頼)

    • 22/07/15 01:15:30

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    面長の大人顔だからキャップとかベレー帽みたいなツバが短い帽子は本当に似合わない

    • 2
    • No.
    • 61
    • 福寿草(幸福をつかむ)

    • 22/07/14 21:57:27

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    ホント嫌だわ

    • 0
    • No.
    • 52
    • コスモス(乙女の心)

    • 22/07/14 20:43:07

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    頭も顔もでかい。なおかつ肩幅ドーンでガタイいいからキャップ被るとほんとに農業やってそうなおっちゃんみたいになる。

    • 3
    • No.
    • 51
    • カトレア(成熟した大人の魅力)

    • 22/07/14 20:40:25

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    キャップが乗っかってるようにしか見えないくやい頭が大きい。ついでにいうと首が短いからストールも巻けないよ。

    • 4
    • No.
    • 48
    • ラベンダー(期待)

    • 22/07/14 20:34:59

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    似合う人羨ましい

    • 2
    • 22/07/14 10:20:55

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    全てのタイプの帽子が似合わない
    被りなれてないせいかな?とも思ったんだけどそうでもない
    やっぱり似合わない
    なんでだろ?特別不細工でも無いし割とモテる方なんだけど
    暑い日とか被りたいのに

    • 4
    • No.
    • 37
    • オドントグロッサム(特別な存在)

    • 22/07/14 09:09:12

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    骨格ストレートで首短い、頭は本当に小さいけどデブなので顔だけ浮腫んでる。
    壊滅的にも似合わないけど被ってます。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 千日紅(不滅の愛)

    • 22/07/14 09:06:39

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    帽子はバケハにしてる。キャップは本当に似合わない。

    • 0
    • No.
    • 34
    • ハクモクレン(慈悲心)

    • 22/07/14 09:05:16

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    似合ってる人って少ないように思う。
    小顔で首が長めの人じゃないと似合わないよね。

    • 1
    • No.
    • 33
    • バンダ(ユニーク)

    • 22/07/14 08:59:40

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    全く似合わない、ツバが短いタイプかバケットなら何とか似合う。顔も頭も小さいからなんだと思ってるけど違うのかな?
    キャップ被りたい、、

    • 0
    • 22/07/14 08:55:57

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    面長と頭の大きい私には一生被れない帽子だ笑

    • 2
    • No.
    • 29
    • ミント(有徳の人)

    • 22/07/14 08:42:12

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    ババアに似合うキャップってあるの?

    • 1
    • No.
    • 22
    • ハイビスカス(常に新しい美)

    • 22/07/14 08:34:26

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    キャップだけ似合わない…

    • 0
    • 22/07/14 08:31:36

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    トピの写真の人も似合ってない

    • 0
    • No.
    • 16
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)

    • 22/07/14 08:30:32

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    顔がでかいんだと思う…

    • 1
    • No.
    • 8
    • スモモ(約束を守って)

    • 22/07/14 08:07:36

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    髪広がってるから髪下ろしては被れない
    縛ってなきゃ無理

    • 0
    • No.
    • 4
    • トケイソウ(聖なる愛)

    • 22/07/14 08:03:19

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    後頭部絶壁だから似合わない

    • 1
    • No.
    • 1
    • 月桂樹(栄光と勝利)

    • 22/07/14 07:59:07

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    なんでこの二択なんだ笑
    似合わない じゃだめなの?
    帽子も似合わないけどメガネも似合わないよ。
    損してる気分

    • 3
1件~22件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ