皆はキャップ似合う?ギャグになるタイプ?

  • なんでも
  • カンパニュラ(高貴)
  • 22/07/14 07:54:57

私は全く似合わないんだ
昔は諦めが悪くて何回か買ってもすぐにお蔵入り
でも被り物ではサンバイザーは超絶似合うんだ
頭と顔の大きさ、漂う垢抜け感関係ないから…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/15 06:39:05

    似合う

    帽子はなんでも似合うタイプ。
    サングラスは似合わないタイプ。
    ただサングラスも頭にカチューシャみたいにすると似合うタイプ。

    • 0
    • 75
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/15 06:38:14

    似合う

    髪薄いからかぶると若返る…

    • 0
    • 74
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/15 06:33:46

    似合う

    むしろキャップとニット帽しか似合わない
    頭が小さいくせに形が悪いからそれ以外かぶると変

    • 0
    • 73
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/15 06:22:11

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    工場で働いてる人みたいになる。

    • 1
    • 72
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/15 06:13:28

    >>36
    めちゃイケに出てた重盛なんとか見たいな計算高い子、バドミントンの塩田れいこ?だっけ、その二人に似てる!確かにキャップよりツバヒロ麦わらのが似合うタイプだね

    • 0
    • 71
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/15 02:01:23

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    でも色々な人に声を掛けられるから取り敢えず被っときたい!

    • 0
    • 70
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/15 01:54:16

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    頭でかめの童顔だから無理

    • 0
    • 69
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/15 01:41:34

    似合う

    かなり若返るらしい
    旦那は似合わない
    どちらかに分かれるよね

    • 0
    • 68
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/15 01:37:06

    似合う

    つば広ハットが似合わなくなってきて、キャップが似合うようになってきた。キャスケットが一番似合う。どういう変化だろう。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/15 01:32:06

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    マイケルムーア監督じゃねーよ!って言わされるタイプ

    • 1
    • 64
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/15 01:15:30

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    面長の大人顔だからキャップとかベレー帽みたいなツバが短い帽子は本当に似合わない

    • 2
    • 63
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/15 00:22:33

    似合う

    小顔だから何をかぶっても似合うからいいな
    とよく言われる

    • 0
    • 62
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/15 00:20:53

    似合う

    でも形によって全然似合わないし、主も自分に似合う形のキャップ見つけてみて
    あと普段からよく帽子被ってると似合う似合わない以前に見慣れるから違和感ないってパターンもあるよ

    • 0
    • 61
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/14 21:57:27

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    ホント嫌だわ

    • 0
    • 60
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/14 21:55:44

    似合う

    と思うけど、男に見えちゃう。
    首とかアゴがゴツい。

    • 0
    • 59
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/14 21:48:39

    似合う

    ギャグってどんな?笑
    帽子似合うってよく言われる

    • 0
    • 58
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/14 21:46:05

    似合う

    買ったのに即無くした

    • 1
    • 57
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/14 21:43:40

    似合う

    帽子ほとんど似合うみたいだ。
    あんまり奇抜なのは被った事がないけど。

    • 0
    • 56
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/14 21:41:37

    似合う

    実際に何の帽子をかぶっていても似合うと他人に言われた。
    私は頭の傷(交通事故で跳ねられて犯人は逮捕)を隠すために帽子をかぶっています。

    • 0
    • 55
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/14 20:55:42

    似合う

    と思ってはいる。
    格好にうるさい旦那が何も言わないから変ではないんだと思う
    犬の散歩で毎日かぶってるけど、楽だからちょっと買い物。とかでもかぶってるw

    • 1
    • 54
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/14 20:51:55

    似合う

    そしてバケットハットが似合わない

    • 3
    • 53
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/14 20:44:06

    似合う

    自分ではそう思っちゃってる。
    母と同じ顔なのに母は若い頃から似合わなくて、私は似合うと言う。
    髪型のせいなのかな?

    • 0
    • 52
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/14 20:43:07

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    頭も顔もでかい。なおかつ肩幅ドーンでガタイいいからキャップ被るとほんとに農業やってそうなおっちゃんみたいになる。

    • 3
    • 51
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/14 20:40:25

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    キャップが乗っかってるようにしか見えないくやい頭が大きい。ついでにいうと首が短いからストールも巻けないよ。

    • 4
    • 50
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/14 20:36:27

    似合う

    キャスケット 大好き

    • 0
    • 49
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/14 20:36:10

    似合う

    と思って被ってる

    • 0
    • 48
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/14 20:34:59

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    似合う人羨ましい

    • 2
    • 22/07/14 10:20:55

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    全てのタイプの帽子が似合わない
    被りなれてないせいかな?とも思ったんだけどそうでもない
    やっぱり似合わない
    なんでだろ?特別不細工でも無いし割とモテる方なんだけど
    暑い日とか被りたいのに

    • 4
    • 46
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/14 10:08:12

    似合う

    基本帽子は何でも似合うと思う。

    ついつい増えちゃって、季節で入れ替えてるけどそれでも結構有るから、帽子用のスタンドを買ってデザインが綺麗なのは飾りながら収納してる。

    • 1
    • 45
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/14 10:01:09

    似合う

    帽子全般いける。
    ここでは嫌われてるベレー帽も似合うよ笑

    • 1
    • 44
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/14 09:57:46

    似合う

    髪を伸ばしたら被れるようになった
    ショートだと男みたいで自分がイヤだった

    • 0
    • 43
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/14 09:35:56

    似合う

    と、言われる。10は若く見えるらしい。だけどニット帽はダメ。顔の面積が倍くらいなる。

    • 0
    • 42
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/14 09:15:06

    似合う

    違和感はないと思う
    ただ、眼鏡も相まってオシャレな感じではなくワクワクさん的なマッチングだけど
    勿論オシャレな人は眼鏡にキャップでもオシャレなのは重々承知よ

    • 3
    • 41
    • フラワーロック
    • 22/07/14 09:14:50

    >>38
    アラフィフだけど被ってるよ。

    • 1
    • 40
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/07/14 09:14:22

    似合う

    キャップとかバケハのようなカジュアル系は似合うけどキャスケットは似合わない。

    • 0
    • 39
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/14 09:13:56

    似合う

    ゴルフするから被るようになったけど、ギリ大丈夫だと思ってはいる。

    • 0
    • 38
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/14 09:12:13

    マスク付けてれば似合う。でも、もう43なのにババァがキャップはヤバイかな?

    • 0
    • 37
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/14 09:09:12

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    骨格ストレートで首短い、頭は本当に小さいけどデブなので顔だけ浮腫んでる。
    壊滅的にも似合わないけど被ってます。

    • 0
    • 36
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/14 09:08:44

    写真の人は大人顔だからキャップより女優帽のほうが似合いそう

    • 0
    • 35
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/14 09:06:39

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    帽子はバケハにしてる。キャップは本当に似合わない。

    • 0
    • 34
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/14 09:05:16

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    似合ってる人って少ないように思う。
    小顔で首が長めの人じゃないと似合わないよね。

    • 1
    • 33
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/14 08:59:40

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    全く似合わない、ツバが短いタイプかバケットなら何とか似合う。顔も頭も小さいからなんだと思ってるけど違うのかな?
    キャップ被りたい、、

    • 0
    • 22/07/14 08:55:57

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    面長と頭の大きい私には一生被れない帽子だ笑

    • 2
    • 31
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/14 08:47:25

    多分、輪郭と頭の大きさで似合う似合わないがありそう

    • 1
    • 30
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/14 08:45:08

    似合う

    無駄に似合うタイプ。
    脱ぐと髪がぺったんこになるから、あまり被りたくないけど。

    • 2
    • 29
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/14 08:42:12

    頭に何か乗ってる違和感タイプ

    ババアに似合うキャップってあるの?

    • 1
    • 28
    • 杏(臆病)
    • 22/07/14 08:42:11

    似合う

    自分ではしっくりこないけど、旦那は似合うというから信じてる。

    • 0
    • 27
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/14 08:41:42

    >>25
    今時マスクで隠れてるからそれ誰にも見えてないよ

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ