カルト宗教のドキュメンタリー怖すぎた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/14 08:43:27

    このトピみて、夕べ一気観してしまった
    寝不足

    めちゃ今回のこと、関係ありそーじゃん。特に5話。ヤバかった笑

    • 0
    • 22/07/14 03:53:42

    >>7
    そう。エホバ
    私も友達が信仰しててひとりはご主人は非信仰みたいだけど、もうひとりのシングルの友達の子供さんネームプレートみたいなのに万が一のとき輸血拒否みたいな文言かいてあったよ。

    • 0
    • 22/07/14 03:50:54

    >>4
    エホバだよね
    このドキュメンタリーのエピソード2にもあったよ
    あとは性奴隷とか小児愛とか自己啓発とか世界の色々なカルト宗教すごすぎ

    • 1
    • 22/07/14 03:48:44

    >>5
    説得っていうタイトルのドラマ

    • 0
    • 5
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/14 03:47:14

    >>4
    アンビリーバボ?

    • 1
    • 22/07/14 03:45:13

    YouTubeである宗教の輸血拒否のドラマもやってた
    ビートたけしの出てるやつ
    子供が重体なのに頑なに輸血拒否する親…そこまで大事か?信仰。

    • 0
    • 3
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/14 03:36:53

    >>2
    知ってる人は知ってたんだね。

    • 0
    • 22/07/13 22:44:15

    2020年のレビュー読んでゾッとしちゃった…

    5話は必見
    日本では文鮮明死後の統一教会について殆ど報道もされず、wikiなどにも書かれていない。
    それもそのはずで、統一教会と関係の深い人物が総理大臣に再任されたんだから、ある意味しょうがない。

    • 3
    • 1
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/13 22:41:11

    気になる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ