妊娠初期の食事会

  • 妊娠・出産
    • 7
    • カランコエ(幸せを告げる)
      22/07/15 07:03:15

    もうすでに支払い済みなのですか?
    親族ではない友達関係。妊娠したことを打ち明けたくない関係。しかも、正式な披露宴ではない、1.5次会という表現。

    人によってはつわりも始まり、においにも敏感になったりします。お酒も飲めないし、体調によっては中座する時間もでてくるのでは?
    あまり目立つ行動をすると、主役の新郎新婦はどう思うかな。「何しに来たの?なんで来たの?」とか思われないかな。
    参加しない選択も、場合によっては先方には助かることもありますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ