妊娠を真似されたのか?たまたまたのか?

  • 妊娠・出産
    • 117
    • エーデルワイス(尊い記憶)
      22/07/22 21:00:02

    親の年齢が同じなら
    適齢期もおなじなんだから
    被るのは普通のことかと思う

    もし向こうが早くに報告してたら
    主は赤ちゃんをどうしてたの?
    普通に産むよね?
    で、私も妊娠しましたって言うよね?
    だって、隠すことじゃないし

    身近な誰かが妊娠したら、周囲の人は控える

    なんてマナーもルールもどこにもないし
    気にしすぎだと思う
    もしどうしても気になるなら
    産まれるまで黙っておくしかないよ

    「産まれたよー」
    「え?私もあと三週」

    なら真似された気にはならないでしょ?
    ていうか妊娠報告なんて友人にするものではないよ
    もし流れたら気まずいだけだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ