実母

  • なんでも
  • m
  • 22/07/13 08:40:52

糖尿病を患って白内障で目もろくに見えないくせに、深酒や男遊びが酷い!
今朝も電話で昨日一緒に呑んでいた男を自分の家へ連れ込み朝起きたら財布が盗まれてたって大騒ぎしながら連絡がありました。
シングルで寂しいのは私もシングルだから分かるが、私からするとデブで男にだらし無いので正直心配を通り越して、地元でもすぐ股を開く女で有名になってしまってるので気持ち悪いです。

何かにつけてお金貸してばかり言うので、縁を切りたいと思うけど、手続きはすぐできますかね?
母には内緒で切りたいけど、やはり承諾書的なものをお願いして書いて貰う一択しかなさそうかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/13 10:20:17

    >>6
    ゴメン
    断然じゃなく断絶

    • 0
    • 7
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/13 09:24:14

    縁を切るとは出来ないけど、
    疎遠になることは可能です。
    一切連絡を断つのみ。
    頑張って!

    • 2
    • 6
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/13 09:20:41

    主さんシングル?
    なら逃げやすいかな
    引っ越ししたり子どもの転校したりできる?
    あと自分の周りの交友関係キレる?
    この辺りクリア出来るなら親子関係の断然は出来るよ(ただし法律上は出来ない)

    • 0
    • 5
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/13 09:14:12

    縁を切るという法的システムは無いよ
    結婚して名字が変わろうとも縁は切れない

    • 2
    • 4
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/13 09:11:42

    残念ながら実の親とは縁切れないよ

    • 4
    • 22/07/13 09:11:40

    不幸な親子だね

    • 3
    • 2
    • モミ(高尚)
    • 22/07/13 09:08:31

    私は累計が300万に達したところで
    いい加減にしろと叱った

    以後は貸さなかった

    今、死を目前にして私への借金を帰すべく
    なんか必死になってるけど
    今となってはどうでもいいことなので
    そんな話を私に聞かせる意味はないよと思ってる

    たぶん関係を改善したいのだと思うけど
    無理があるかな

    借りに来ていた理由は
    父の退職後も、現役時代と同じような暮らしを続けたせい
    足りないからちょっと貸して~♪ってノリ
    娘ちゃんならいつでも用立ててくれる!仲良しだから!
    みたいな感覚だったらしいよ

    • 0
    • 1
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/13 09:03:17

    遺伝するから主も気をつけなよー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ