シャンプーコンディショナーのセット売り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/13 06:07:23

    >>9 いち髪結構セット売りあるけどね
    大型店舗にありがち。

    • 0
    • 15
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/13 05:24:47

    うちの近所は売ってるけど、そうなんだ。それ、困るね。
    私、すぐにシャンプー変えたくなるから、リピして詰め替え用買う事がほぼないから、その状況だと絶望する。ボトル代払うのももったいないんだけど、置いておく場所ももったいないんだよね。

    • 0
    • 14
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/13 03:11:39

    >>10

    そんなわけないでしょ?
    プラスチックごみ削減のため、詰め替え商品ばかり置いてあるスーパーもありますよ。

    • 0
    • 13
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/12 23:57:35

    ここ2、3日でシャンプーコンディショナーを2セット買いたくて、いろんな所回ったけど、どこも10セットくらいはあったよ。
    ひまわり、ジュレーム、エッセンシャル、メリット(すみっコぐらしの)、ボタニスト、TSUBAKI、パンテーン、Lux、ダイアン…
    各数種類あるから数え切れないや。

    どこも普通にあるよ。

    • 7
    • 12
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/12 23:53:26

    >>9
    そうなんだね
    うちの近くは、ピンクのいち髪も白黒のいち髪もあるんだ。アマゾンや楽天24で見てみたらどうかな。
    時々すごく安いときあるよ。

    • 0
    • 11
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/12 23:50:12

    え?普通にいっぱい売ってるよ。
    あと、セットで売ってるのはキャンペーン商品だったりするよ。パッケージが変わったとか、リニューアルしたとかでメーカーが推してる時だけセット売りだったりする商品もある。

    • 5
    • 10
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/12 23:44:47

    うちの近所のドラッグストア(3件)やスーパーでは普通にセット売り置いてるよ。
    でも、詰め替え用しか売ってないってのは何か分かる。
    シャンプー&リンスだけじゃなく、ボディソープやハンドソープでもよく見掛ける。
    たぶんだけど、近年はいろんなところで可愛いのやお洒落なディスペンサーが売ってあるからじゃないかなぁと思ってる。
    うちもそういうの使ってるし。

    • 0
    • 9
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/12 23:40:01

    >>6LUXはたまに見かけます。
    いち髪はもうほとんどない。
    季節的にと思ったけどもう一年以上こんな調子です。
    売ってるところ羨ましいです

    • 0
    • 8
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/12 23:36:21

    >>4
    パンテーンやラックスはいつでもあるよ
    品によっては季節ものや限定ものでその時期を逃すとしばらくなかったりして他のと入れ替わるよね
    全品は陳列できないからいつも置いてあるとは限らない

    • 1
    • 7
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/12 23:35:31

    全国的にじゃないんですかね?
    一軒や2軒じゃなく結構いろんなところ見ますが、セット売りはさっき書いたような決まったものしか売ってない。
    うちの地域売れ行き悪いとかかな?
    みんな決まったシャンプーで詰め替え買う感じなのかしら。

    • 0
    • 6
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/12 23:34:05

    いち髪とLUXも定番だよね

    • 0
    • 5
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/12 23:32:09

    ドラックストアに今もあるけど、
    主の行ってるところは売り場改革したのかな

    • 0
    • 4
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/12 23:29:47

    えーほんとですかー!
    うちの近くはホームセンターもない。
    売ってるのもあるけどメリットかパンテーンかh&sってやつ。
    昔は色々選べたのに。

    • 0
    • 3
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/12 23:29:10

    セットで買っても、必ずシャンプーが先に無くなる。何でシャンプーとコンディショナーの量が一緒なんだろ。

    • 4
    • 2
    • 葵(豊穣)
    • 22/07/12 23:28:06

    売ってるよ

    • 0
    • 1
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/12 23:27:29

    ホームセンターでいっぱい見かけるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ