安倍さんが亡くなって世間にびっくりしたことがあるんだけど

  • なんでも
    • 133
    • 睡蓮(清純な心)
      22/07/13 13:18:34

    手も合わせてるんじゃないの?わかんないけど
    記念にしたいのかな?
    棺桶の窓開けて撮ってたり霊柩車の中まで覗き込んで撮ってたらビックリするけど沿道からなら気にならないな
    自分は撮らないけど(霊的なものが嫌いなので)
    ある宗教が仕切ってる葬儀に行ったことあるけどずっと写真撮ってたよ。
    それに精進落としや通夜振る舞いの時にも写真撮って足りする人も居るから
    変だとは思うけど別に良いんじゃない?とも思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ