• No.469 フィーバーフュー(不死)

    22/07/13 20:49:27

    >>462
    あなたが韓国が好きでは無いのはよく分かりました…
    でも韓国の方も全てが悪い人では無いと思いますよ。

    私はヨーロッパに住んでいます。
    日本の文化を教えています。

    ウクライナでの時、「日本も北方領土問題があるだろ?ロシアに恨みは無いのかい?」とポーランド人にジョークで言われる事があります。

    日本からすると、ポーランド人?ポーランドどこ?から始まる方も少なくないと肌で感じますが、ヨーロッパでの日本の関心は強く、こちらも日々勉強しなくてはいけません。

    ヨーロッパでは政治問題に対し、理由と原因を聞くことはよくあります。通常いきなり初対面で世話話で政治と宗教の話はタブーなのですが、日本の文化を教えている人なら話は変わってきますよ。
    バンバン海外の人は意見を言います。

    今回私自身も、あまりにも選挙結果が「お悔やみ!」が強すぎる事に疲弊しており、ネットではどうなのかな?とみたら凄かったので、自分の意見を投じたまでです。

  • No.474 パセリ(逆境からの勝利)

    22/07/13 22:20:28

    >>469
    お悔やみ投票もあれば、ガーシーみたいに政界をかき回していく人物さえ当選させる日本だよここは。
    安倍さんだけが間違ってる訳じゃない事わかって下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。