カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
22/07/13 20:31:38
>>457 あと、自分の意見と違うだけなのに、「おわかり?」とかさも自分が正しい!みたいな言い方をするの、本当に辞めた方が良いですよ。 掲示板なのですから、あなたと意見が合わない人もいるでしょう。私は最初からあなたに絡みましたか? 私に絡んで、説得したりねじ伏せたいのであれば、自分の理想をあげ、相手を蹴散らせる、上から目線で書くのでなく、 相手がなぜそう思ったのか?そういったきっかけは何だったのか?そこまで聞くなり事情を把握してから冷静に掲示板に書くべきです。それをディベートと言います。 あなたはとりあえず合わない意見に絡みついて、上から目線で話しているだけにすぎません。 そうでなければ、合わない意見はスルーするか、自分のSNSで呟けば良いことです。
22/07/13 20:38:43
>>462 中、韓の人が日本語で話すとこういう口調になるよね そのまんまの文体 笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:29:57
958
2
26/06/24 07:28:51
294219
3
26/06/24 07:29:33
17
4
26/06/24 07:18:17
9
5
26/06/24 07:21:44
704830
26/06/24 07:26:46
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:07:58
26/06/24 06:43:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.462 フィーバーフュー(不死)
22/07/13 20:31:38
>>457
あと、自分の意見と違うだけなのに、「おわかり?」とかさも自分が正しい!みたいな言い方をするの、本当に辞めた方が良いですよ。
掲示板なのですから、あなたと意見が合わない人もいるでしょう。私は最初からあなたに絡みましたか?
私に絡んで、説得したりねじ伏せたいのであれば、自分の理想をあげ、相手を蹴散らせる、上から目線で書くのでなく、
相手がなぜそう思ったのか?そういったきっかけは何だったのか?そこまで聞くなり事情を把握してから冷静に掲示板に書くべきです。それをディベートと言います。
あなたはとりあえず合わない意見に絡みついて、上から目線で話しているだけにすぎません。
そうでなければ、合わない意見はスルーするか、自分のSNSで呟けば良いことです。
No.467 シネラリア(快活)
22/07/13 20:38:43
>>462
中、韓の人が日本語で話すとこういう口調になるよね
そのまんまの文体 笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません