カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
22/07/13 19:25:12
海外からこのニュース知りました。各国の友人から、殺される側に原因は無いのかい?と聞かれました。殺されても仕方がない理由、山ほどあるよね、この人(苦笑) それを死んだから美談にして良い訳ないし、ましてや今回の選挙結果、海外の視点では失笑です。「お気持ち選挙笑 情に厚いのはもはや哀れだ」とか「円安進むわけだよ…」とか、 「武力行使しなければ届かない国民の声」の日本としてのレッテルができてしまったように思います。 今回は国民が変わるチャンスだと思います。日本のニュースでは馬鹿みたいに容疑者だけ、宗教や家族が原因、政治無関係、と言っていますが、メディア操作でしょうね。実際はそんな訳ないと思います。 署名を集めて抗議するほどの貴重な意見、そのどれだけの意見が日本だと通るのでしょうか。 選挙にはどれだけの国民が政策に関心があるのでしょうか。 今の日本政治を抜本的に変えた方が良いところはないでしょうか。 奥様からしたら、とても悲しいことだとは思いますが、そうなってしまった原因は自分にはなかったのかな?とこの機会にご自身を悲劇のヒロインにせず、冷静に振り返って頂けたらと願っています。 ご冥福をお祈りします。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/07/13 19:28:56
>>452 うそくさ。海外だろうとなんだろうと殺される側に理由なんてないでしょ
22/07/13 20:28:02
>>452 政治家が暗殺されて 殺される側に理由があるとか言っちゃう国民性って…先進国ではないよね?独裁国家とか? 前時代的な思考の人々に囲まれて暮らしてると偏った思考になってしまうんだね
22/07/13 20:29:04
>>452 あなた韓国人だよね? しかも在日
22/07/13 20:32:26
>>452 あんたアベガーのトピ乱立してる人でしょw 海外から?あ、隣の国かな
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:58:11
16861
2
26/06/28 12:56:33
295818
3
26/06/28 12:51:57
14
4
26/06/28 12:55:16
59
5
26/06/28 12:58:08
184
26/06/28 13:08:50
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:00:45
26/06/28 12:31:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.452 フィーバーフュー(不死)
22/07/13 19:25:12
海外からこのニュース知りました。各国の友人から、殺される側に原因は無いのかい?と聞かれました。殺されても仕方がない理由、山ほどあるよね、この人(苦笑)
それを死んだから美談にして良い訳ないし、ましてや今回の選挙結果、海外の視点では失笑です。「お気持ち選挙笑 情に厚いのはもはや哀れだ」とか「円安進むわけだよ…」とか、
「武力行使しなければ届かない国民の声」の日本としてのレッテルができてしまったように思います。
今回は国民が変わるチャンスだと思います。日本のニュースでは馬鹿みたいに容疑者だけ、宗教や家族が原因、政治無関係、と言っていますが、メディア操作でしょうね。実際はそんな訳ないと思います。
署名を集めて抗議するほどの貴重な意見、そのどれだけの意見が日本だと通るのでしょうか。
選挙にはどれだけの国民が政策に関心があるのでしょうか。
今の日本政治を抜本的に変えた方が良いところはないでしょうか。
奥様からしたら、とても悲しいことだとは思いますが、そうなってしまった原因は自分にはなかったのかな?とこの機会にご自身を悲劇のヒロインにせず、冷静に振り返って頂けたらと願っています。
ご冥福をお祈りします。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.454 ラベンダー(期待)
22/07/13 19:28:56
>>452 うそくさ。海外だろうとなんだろうと殺される側に理由なんてないでしょ
No.460 シネラリア(快活)
22/07/13 20:28:02
>>452
政治家が暗殺されて
殺される側に理由があるとか言っちゃう国民性って…先進国ではないよね?独裁国家とか?
前時代的な思考の人々に囲まれて暮らしてると偏った思考になってしまうんだね
No.461 ゴールデンロッド(用心)
22/07/13 20:29:04
>>452
あなた韓国人だよね?
しかも在日
No.463 匿名
22/07/13 20:32:26
>>452
あんたアベガーのトピ乱立してる人でしょw
海外から?あ、隣の国かな