TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ

  • ニュース全般
    • 42
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
      22/07/13 12:36:34

    ヤフーでの「s22さん」
    2022/07/13 12:28に回答
    「動機は
    宗教団体だろうね
    憎む気持ちは理解できるよ
    母親、自分も狂わされてたのだから
    岸元総理から
    旧統一教会との繋がりがあったようですね
    それは知らなかったかも
    しれませんが
    安倍さんが、メッセージ出していれば
    関わっているのですから
    方向が安倍さんになっても
    おかしくないような気がします。
    献金とかももらっていたのでしょうかね?」

    【私の考え】献金についてはわからないですが、少なくとも統一教会は現在の家庭連合も含め安倍ら自民党の実働部隊だったようです。いわゆるネット右翼による自民党支持への世論操作は安倍ら自民党議員、秘書、自民党を支持する企業で行われていましたが、その中に統一教会もいたようです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ