TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/19 12:06:25

    テレビ朝日小松靖アナウンサーが安倍晋三を神格化
    安倍晋三の配下・ネット右翼アナウンサー小松靖
    「アンチであってもそれは安倍さんの発信力があったから」7/8テレビ朝日スーパーJチャンネル
    などと安倍を神格化。しかしそれはTVが無理やり取り上げただけ。
    極右安倍晋三を無理やり取り上げ、戦争ができる国にしたかったから。
    戦争中継でもしたかったのだろう。恥を知れ。

    渡辺継嗣も安倍晋三について「かっこたる『核』を持っている人」としたが、
    ロシアや北朝鮮のブレブレ外交は?

    • 0
    • 64
    • 造花(偽物)
    • 22/07/18 18:32:13

    安倍晋三の手下の#高岡達之  また暴言か
    #ミヤネ屋
    7/18
    安倍晋三の手下の軍国主義者。#高岡達之  また暴言か
    安倍銃撃事件で容疑者は母親に刃を向けるのが普通などと話していたという安倍晋三の手下の軍国主義者。
    以前、日本テレビ系列の読売テレビのニュース番組
    「ten」で安倍とトランプのゴルフが遊びではという批判に「室内では盗聴されるかもしれない。屋外ならば漏れない」としていたが、松山英樹プロも参加のゴルフ。
    プロゴルファーなら聞かれてもいい機密とは?

    • 0
    • 63
    • 造花(偽物)
    • 22/07/18 17:47:37

    感染者がまた激増。東京で2万人近くになったり、全国で10万人を超えたりしている。
    累計の感染者は1000万人を超えた。
    日本のコロナ感染は氷山の一角。
    しかも安倍スガ傀儡自民党・公明は検査を抑えろと謎の指令。明らかに極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・スガーリン・極右ファシスト傀儡自民党・ヒトラー維新・変な宗教創価公明による失態。
     具体的には以下の通りだ。
    1在日米軍を野放図に活動させていたことにより感染爆発
    2東京五輪強行開催
    3吉村洋文・大阪府知事など維新の「うがい薬がコロナに効く」というデマ。
    4GOTO強行
    5安倍晋三がコロナ対策として不良品が15%、1100万枚のアベノマスクでお茶を濁そうとしたこと。
    6安倍晋三が星野源の「うちで踊ろう」という動画に便乗し、星野源の歌に合わせて自宅で紅茶を飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変える姿を国民に見せることで国民に「うち」にいてもらうというおよそ対策になっていない対策でお茶を濁そうとしたこと。

    https://youtu.be/kMDdFg71Gbo

    • 0
    • 62
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/17 10:30:29

    toy********さん
    2022/07/17 9:41
    政治の闇
    総理がこのカルト教団に応援メッセージ まじ あり得ん  更に自民党議員が

    統一教会 会員信者 自民=統一教会

    安部が総理になってから統一教会が助長されてる恐ろしい現実

    • 0
    • 61
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 18:23:23

    なぜか安倍晋三を批判しただけで逮捕され、警察や自衛隊によって射殺され、首を切断されると脅迫する自民党の金子恭之総務大臣とみられる「nekoneko」や自民の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まこと」、自民党の薗浦健太郎議員や朝日健太郎議員とみられる「けん」。

    それならば、日本は安倍自民党独裁国家。恐怖の暗黒国家日本。

    • 0
    • 60
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 18:23:20

    なぜか安倍晋三を批判しただけで逮捕され、警察や自衛隊によって射殺され、首を切断されると脅迫する自民党の金子恭之総務大臣とみられる「nekoneko」や自民の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まこと」、自民党の薗浦健太郎議員や朝日健太郎議員とみられる「けん」。

    それならば、日本は安倍自民党独裁国家。恐怖の暗黒国家日本。

    • 0
    • 59
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 16:53:46

    だから「歴史の勉強をしてください。」
    安倍晋三もその程度の歴史の知識しかないの。
    「日本がロシアのようにいつ侵略したのかね」と聞く極右芸人「ほんこん」。
    歴史の勉強をしてください。安倍晋三もその程度の歴史の知識しかないのかね。
    自民党の鬼木誠防衛副大臣もなぜか日本の植民地支配と朝鮮半島を混同。
    まだ混同しているようです。だから「歴史の勉強をしてください。」と言ってるじゃないですか。
    だから中国や韓国や在韓米軍に奇襲攻撃するなんて馬鹿なこと言ってるのかな。
    そして今度は「韓国が占領してほしいというから占領しました」というロシア方式のデマを流す極右芸人ほんこん。ロシア方式で過去の日本の侵略戦争を正当化。もっとも最初にこの手法を使ったのは近代では日本が初めてかもしれないからロシアにしてみれば、日本方式だと苦情を言われるかもしれないが。
    そういえば自民党の安倍晋三や鬼木誠議員とみられる「まこと」が「ヤフーテレビ みんなの感想」で韓国人は性欲が旺盛で日本軍は性行為をしてあげたんだ、とか言ってたけどさすがにバカなんじゃないか思う。

    • 0
    • 58
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 16:53:42

    安倍晋三の国葬に反対。

    世界中から弔問がくるっていうけど、安倍は「外交をやってる感」を出すためにお金ばらまいていたからね。
    しかもウクライナで虐殺したプーチンには「君と僕は同じ未来を見ている」と大絶賛。プーチンが「領土問題は存在しない」としていたのに、3000億円プレゼント。北方領土を完全に放棄した。
    だからプーチンからも当然追悼が来る。
    安倍が怪しい国とお友達でかつ、ATMだから成り立つ話。
    まして安倍には数々の疑惑というよりもう不正をしていきた過去がある。
    ここで詳細は書ききれないので、
    要点だけ書いておく。
    1森友学園事件 安倍軍国小学校を建てるため国有地格安払い下げ
    2加計学園 お友達の学校に今治市37億の土地、今治市・愛媛県の93億円の補助金垂れ流し
    3桜を見る会 公的行事を私物化し、選挙買収
    4森友公文書改ざん
    5国交省・厚労省データ改ざん GDPも水増し
    安倍は記者に不正の理由を問われると「この道しかない」
    6暴力団に選挙妨害をさせたケチって火炎瓶事件
    7大麻中毒疑惑
    8安倍の友達山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件をもみ消し

    • 1
    • 57
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 16:41:21

    安倍晋三の国葬に反対。

    世界中から弔問がくるっていうけど、安倍は「外交をやってる感」を出すためにお金ばらまいていたからね。
    しかもウクライナで虐殺したプーチンには「君と僕は同じ未来を見ている」と大絶賛。プーチンが「領土問題は存在しない」としていたのに、3000億円プレゼント。北方領土を完全に放棄した。
    だからプーチンからも当然追悼が来る。
    安倍が怪しい国とお友達でかつ、ATMだから成り立つ話。
    まして安倍には数々の疑惑というよりもう不正をしていきた過去がある。
    ここで詳細は書ききれないので、
    要点だけ書いておく。
    1森友学園事件 安倍軍国小学校を建てるため国有地格安払い下げ
    2加計学園 お友達の学校に今治市37億の土地、今治市・愛媛県の93億円の補助金垂れ流し
    3桜を見る会 公的行事を私物化し、選挙買収
    4森友公文書改ざん
    5国交省・厚労省データ改ざん GDPも水増し
    安倍は記者に不正の理由を問われると「この道しかない」
    6暴力団に選挙妨害をさせたケチって火炎瓶事件
    7大麻中毒疑惑
    8安倍の友達山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件をもみ消し

    • 0
    • 56
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 14:47:43

    ****************さん
    2022/07/16 14:05
    stp2nd クソババア
    国葬で揉めるなら国葬に賛成する奴の金で葬儀をしろ!

    政府の金は岸田の金じゃねぇよ!

    岸田は安倍が襲撃される前になんで安倍の警護を厳重にする要に要請をしなかったんだ?

    安倍が襲われたのは政府や官邸や自民党の驕りだろ?

    おめーら保守派や自民党は自分達の要人警護の甘さを反省しろ!

    人の税金を使って葬儀なんかしてんじゃねえよ!


    国葬は国民から愛されている皇族だけでいいんだよ!

    安倍の葬儀は自民党と自民党員と支持している人達の金でやれ!

    #安倍晋三の国葬いらねえ!

    • 0
    • 55
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 14:05:51

    爆笑問題・太田光 自民党への投票誘導
    2022・7・10TBS系列サンデージャポン
    爆笑問題・太田光、有権者が自民党に投票するように安倍晋三を神格化。
    許せない。
    アベ信者・橋下徹が爆笑問題の事務所のタイタンの法律顧問だからか。
    ならばなおさら許せない。番組降りてほしい。

    さらに2022・7・12爆笑問題カーボーイの1:29ごろの太田光。
    「東京五輪は中止はあり得なかった」とあり得ない発言。
    招致の際「汚染水はコントロールされてる」というデマを流した安倍晋三。
    安倍晋三やすが義偉など自民・公明が、感染大爆発するにもかかわらず強行した東京五輪を正当化するあり得ないゴマすり発言だ。

    • 0
    • 54
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 13:55:33

    自民党・維新・公明に勝たせた山口県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた熊本県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた佐賀県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた群馬県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた栃木県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた石川県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた神奈川県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた鹿児島県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた宮崎県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた和歌山県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた富山県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた長崎県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた鹿児島県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた宮崎県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた徳島県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた高知県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた香川県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた福井県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた宮城県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた福島県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた山口県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた熊本県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた佐賀県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた群馬県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた栃木県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた石川県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた神奈川県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた鹿児島県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた宮崎県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた和歌山県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた富山県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた長崎県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた鹿児島県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた熊本県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた岡山県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた山梨県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた栃木県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた奈良県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた岐阜県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた岩手県バカ日本人。

    • 0
    • 53
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/16 13:43:29

    >>52
    答えられないからって逃げんなや
    自衛隊廃止したら有事の時はどうするの?

    • 0
    • 52
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 13:41:49

    安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会とベッタリ。あまりにもべったりなので
    安倍壺三と言われていた。
          _______
          \     :::::/
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
        \    __   ' :::::/
          _______

    • 0
    • 51
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 13:32:24

    これが安倍晋三が絶賛した自衛隊。
    なお安倍は詐欺宗教に加担した恨みから自衛隊出身者に殺害されている。
    【前編】22歳元女性自衛官が実名・顔出しで自衛隊内での「性被害」を告発 テント内で男性隊員に囲まれて受けた屈辱的な行為とは https://dot.asahi.com/dot/2022071300084.html @dot_asahi_pubより

    • 0
    • 50
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 13:18:18

    TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ。7/12

    • 0
    • 49
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 13:18:03

    TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ。7/12

    • 0
    • 48
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 13:18:00

    TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ。7/12

    • 0
    • 47
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/16 13:17:57

    TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ。7/12

    • 0
    • 46
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/15 12:15:38

    安倍「壺」三 統一教会とあまりに癒着していたのでそう言われていた。
    安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会とベッタリ。あまりにもべったりなので
    安倍壺三と言われていた。
          _______
          \     :::::/
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
        \    __   ' :::::/
          _______

    • 0
    • 45
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/13 13:08:16

    安倍氏を悼む国民が多いかのようなメディアの嘘。

    • 0
    • 44
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/13 13:02:24

    安倍氏を悼む国民が多いかのようなメディアの嘘。

    • 0
    • 43
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/13 12:36:56

    TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ。7/12。
    ひるおびはデマで安倍晋三を美化。神格化。
    そもそも安倍晋三には本来たくさんの逮捕要件がある。

    • 0
    • 42
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/13 12:36:34

    ヤフーでの「s22さん」
    2022/07/13 12:28に回答
    「動機は
    宗教団体だろうね
    憎む気持ちは理解できるよ
    母親、自分も狂わされてたのだから
    岸元総理から
    旧統一教会との繋がりがあったようですね
    それは知らなかったかも
    しれませんが
    安倍さんが、メッセージ出していれば
    関わっているのですから
    方向が安倍さんになっても
    おかしくないような気がします。
    献金とかももらっていたのでしょうかね?」

    【私の考え】献金についてはわからないですが、少なくとも統一教会は現在の家庭連合も含め安倍ら自民党の実働部隊だったようです。いわゆるネット右翼による自民党支持への世論操作は安倍ら自民党議員、秘書、自民党を支持する企業で行われていましたが、その中に統一教会もいたようです。

    • 0
    • 41
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 17:22:40

    TBSひるおび2022・6・15
    また安倍傀儡自民党に媚びる
    安倍傀儡自民党にまた不祥事 今度は18歳女子大生に飲酒をさせ金銭を渡す。岸田派ホープの吉川赳・衆議院議員 18歳女子大生と4万円でパパ活飲酒。
    この問題で安倍傀儡自民の手先の田崎史郎や八代英輝が疑惑のごまかしに必死になる。
    田崎は「吉川氏はホープでも側近でもない」とやたら強調。
    しかし岸田総理自身が「吉川氏はホープだ」と言っていた。
    八代は「民主党も2016年に」などとまた民主党のせいにした。
    あげの句の果ては田崎が「解散総選挙がー」と言い出す始末。
    また自民党大会にも参加したことがある青山学院大学駅伝部の原晋は「18歳の女性に飲酒して何が悪いんでしょうね。」などと言っていた。私がTBSに苦情を申し入れるとCM後急変。恵俊彰から「吉川議員から飲酒をするよう求められたけどこれはどうでしょう」と聞かれ「これはまずいんじゃないでしょうか」と「修正」。私が苦情を申し入れなければそのままなかったことにするつもりだったのではないか。
    恥を知るべきだ。

    • 0
    • 40
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 17:20:14

    TBS系「ひるおび」に出演した安倍晋三自民党べったり田崎スシローこと田崎史郎氏がデマ発言。6月15日放送
    18歳女性に飲酒・パパ活で問題になり自民党離党の吉川赳議員が岸田派ホープと報道したことに噛みつき「岸田派のホープではありません」。
    しかし岸田総理自身が「吉川氏はホープだ」。

    • 0
    • 39
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 17:20:08

    TBS系「ひるおび」に出演した安倍晋三自民党べったり田崎スシローこと田崎史郎氏がデマ発言。6月15日放送
    18歳女性に飲酒・パパ活で問題になり自民党離党の吉川赳議員が岸田派ホープと報道したことに噛みつき「岸田派のホープではありません」。
    しかし岸田総理自身が「吉川氏はホープだ」。

    • 0
    • 38
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 17:19:39

    八代弁護士が日本共産党をデマ攻撃
    TBSひるおびで八代弁護士が日本共産党を「暴力革命を要綱として持ってる。」とデマ攻撃

    TBSひるおびで八代弁護士が日本共産党を「暴力革命を要綱として持ってる。野党はそんなとこと組むのか」とデマ攻撃。

    八代英輝弁護士が「共産党は『暴力的な革命』というのを、党の要綱としてるのにそこと組むのかという話になる」と野党共闘をデマでつぶす。
    またデマ。ヤフーで
    「昭和8年」に「共産党が暴力」って書く「まこと」。いいかい、自民党の防衛副大臣、今もそうだけど、特に戦前なんてのはまともに取材せず、悪の大日本帝国に言いなりの記事を書くんだよ。
    日本共産党が暴力を是としているという証拠なんかにはならないね。

    • 0
    • 37
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 17:17:09

    安倍晋三元総理が殺害される前日に残した「くそ」メッセージとは

    安倍晋三とみられる「アンニョンハセヨ」と名乗る投稿
    2022/07/07 10:33
    「xhy********は在日朝鮮人ですね哀れです!」
    という差別的な意味合いを持たせたデマ。14:22ごろなどにも差別的な投稿。
    その上で「これは差別ではない。安倍晋三さんを非難するなんて(お前は)日本を誹謗中傷している」などとキレる。
    突如「これは差別じゃない」とも
    誰に言ってるんだよ。お前だよお前、安倍晋三だよ。
    差別ではないと慌てて否定し、さらには逆に相手を「誹謗中傷」などと書くところを見ると安倍晋三の投稿ではないのかとますます怪しくなる。
    ちなみに安倍は手下の下関市長を使い下関市立大学にわけのわからない韓国人を突然教授にし、学長にしてしまった。これはいいのか。
    どうなんだよ。すっとぼけて「安倍晋三さん」なんてわざとらしく使わずに「あたくちは」と書いたらどうだ。
    で、「アンニョンハセヨ」と名乗る安倍晋三!韓国人を無理やり大学の学長にした件は?

    • 0
    • 36
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 17:02:29

    mgr********さん
    2022/07/12 16:59
    安倍元総理の
    銃撃暗殺テロ事件の背後関係をもっと警察はよく捜査すべきだ。

    【私見】
    その背後には自民党がいる。安倍晋三のお友達の詐欺宗教・旧統一教会がある。

    • 0
    • 35
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 16:49:15

    kgbppoさん
    2022/07/12 15:28
    なんだ。毎日賛美の声しか…
    日本人の悪い癖なのか?
    凶弾事件での亡くなった日から
    早朝から深夜まで
    賛美賛美の声応援しか聞こえないだけど
    さすがの保守系思想の俺でも違和感を覚える。
    自称官邸広報官の田崎の爺さんを始めコメンテーターの連中は
    完全に奥歯に物が挟まった発言しか聞こえないだけど??
    無論今回の加害者を擁護するつもりは無い
    寧ろ死刑にすべきだと(江戸時代だったら即刻打首獄門)

    安倍と統一協会との関係性は完全に0では無い
    疑い芽はあるけれど??
    安倍の祖父の時代からの関係の背景なのだから?

    • 0
    • 34
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 16:47:37

    kgbppoさん
    2022/07/12 15:28
    なんだ。毎日賛美の声しか…
    日本人の悪い癖なのか?
    凶弾事件での亡くなった日から
    早朝から深夜まで
    賛美賛美の声応援しか聞こえないだけど
    さすがの保守系思想の俺でも違和感を覚える。
    自称官邸広報官の田崎の爺さんを始めコメンテーターの連中は
    完全に奥歯に物が挟まった発言しか聞こえないだけど??
    無論今回の加害者を擁護するつもりは無い
    寧ろ死刑にすべきだと(江戸時代だったら即刻打首獄門)

    安倍と統一協会との関係性は完全に0では無い
    疑い芽はあるけれど??
    安倍の祖父の時代からの関係の背景なのだから?

    • 0
    • 33
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 16:10:43

    安倍死んで涙したとか言ってる人ってなんなの?
    ただ、今回のことは大変残念です。
    早く警察・検察が安倍晋三を逮捕してあげていれば、こんなことにはならなかったのに。
    とても無念ですね。早く安倍を逮捕して今頃刑務所に入っていれば、あの山上容疑者もあんなことしなかっただろうに。
    逮捕要件はいっぱいあったんすよ。
    あ~^1^~無念。
    あれ、なんか変な記号書いちゃった。
    ま、いいか。

    • 1
    • 32
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 16:06:57

    TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ。7/12。
    ひるおびはデマで安倍晋三を美化。神格化。
    そもそも安倍晋三には本来たくさんの逮捕要件がある。

    • 0
    • 31
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 14:56:04

    「紳士だった安倍」と無理やり安倍晋三を美化する自民党。
    「世界が認めたアベ外交」と無理やり安倍晋三を美化する自民党・極右マスコミ。

    • 0
    • 30
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 14:56:01

    「紳士だった安倍」と無理やり安倍晋三を美化する自民党。
    「世界が認めたアベ外交」と無理やり安倍晋三を美化する自民党・極右マスコミ。

    • 0
    • 29
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 14:54:34

    「紳士だった安倍」と無理やり美化する自民党。

    • 0
    • 28
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 14:51:36

    ひるおびファン********さん
    2022/07/12 14:50
    出棺を見送る人波?
    これぞ 桜を見る会!

    昨晩バス17台で下関から上京した「サクラ」
    ですわ!

    • 0
    • 27
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 14:51:34

    ひるおびファン********さん
    2022/07/12 14:50
    出棺を見送る人波?
    これぞ 桜を見る会!

    昨晩バス17台で下関から上京した「サクラ」
    ですわ!

    • 0
    • 26
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 14:51:30

    ひるおびファン********さん
    2022/07/12 14:50
    出棺を見送る人波?
    これぞ 桜を見る会!

    昨晩バス17台で下関から上京した「サクラ」
    ですわ!

    • 0
    • 25
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 14:50:07

    「紳士だった安倍」と無理やり美化する自民党。

    • 0
    • 24
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 14:38:09

    安倍死んで涙したとか言ってる人ってなんなの?
    ただ、今回のことは大変残念です。
    早く警察・検察が安倍晋三を逮捕してあげていれば、こんなことにはならなかったのに。
    とても無念ですね。早く安倍を逮捕して今頃刑務所に入っていれば、あの山上容疑者もあんなことしなかっただろうに。
    逮捕要件はいっぱいあったんすよ。
    あ~^1^~無念。
    あれ、なんか変な記号書いちゃった。
    ま、いいか。

    • 0
    • 23
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 13:14:03

    TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ。7/12。
    ひるおびはデマで安倍晋三を美化。神格化。
    そもそも安倍晋三には本来たくさんの逮捕要件がある。

    • 0
    • 22
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 13:05:39

    TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ。7/12。
    ひるおびはデマで安倍晋三を美化。神格化。
    そもそも安倍晋三には本来たくさんの逮捕要件がある。

    • 0
    • 21
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 13:04:54

    TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ。7/12。
    ひるおびはデマで安倍晋三を美化。神格化。
    そもそも安倍晋三には本来たくさんの逮捕要件がある。

    • 0
    • 20
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 13:02:38

    TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ。7/12。
    ひるおびはデマで安倍晋三を美化。神格化。

    • 0
    • 19
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 12:58:04

    「世界が認めたアベ外交」とデマ。
    TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ。

    • 0
    • 18
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 12:58:03

    「世界が認めたアベ外交」とデマ。
    TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ。

    • 0
    • 17
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 12:58:01

    「世界が認めたアベ外交」とデマ。
    TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ。

    • 0
    • 16
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 12:58:00

    「世界が認めたアベ外交」とデマ。
    TBSひるおびがまたデマ 「世界が認めたアベ外交」とデマ。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ