美味しいレバニラを作りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/12 08:55:17

    >>1 真似して作ったら美味しかった。
    調味料は目分量だったけど、見た感じで同じように作ったら大丈夫だった。
    おすすめだよね。

    • 1
    • 9
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/12 08:43:08

    私はレバーにがっつり下味つけたの好きだから、たっぷりのおろしニンニク生姜、酒醤油に長めに漬け込んでおく

    最初にきちんと血抜きしておく

    んで、下味つけたレバーに片栗粉して多めの油で揚げ炒めして出しておく
    熱したフライパンに油入れて煙出るくらいにする
    そこにもやし炒めてある程度炒まったらニラとレバー入れる
    オイスターソース、鶏ガラ、酒、砂糖、片栗粉で味つけておしまい

    • 0
    • 8
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/12 08:36:18

    >>7
    そこか!笑
    鉄板は考えなかったわ

    • 1
    • 7
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/12 08:33:31

    美味しいレバニラって炒めた風味があるから
    フライパンを本格鉄鍋にするとか?笑

    • 0
    • 6
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/12 08:28:37

    >>4
    ネットで出てきた通りに作ってる
    でも味がイマイチ。

    • 0
    • 5
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/12 08:26:38

    >>2
    食べた事ないよ
    テレビでおすすめしてたから美味しいんじゃない?人それぞれの味の好みもあるからとりあえず観て作ってみたらわかるのでは?

    • 0
    • 4
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/12 08:25:45

    どう作ってるの?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/12 08:22:43

    >>1
    美味しいの?

    • 0
    • 1
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/12 08:18:28

    杏ちゃんのYouTube見ると良いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ