飲みに行った旦那の帰りって待ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • アザミ(独立)
    • 22/07/12 16:21:59

    待たない。
    逆もそう。
    待ってられてもイヤだし。
    寝るって言うラインは、一応打ってから寝るけど。

    • 1
    • 49
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/12 16:22:32

    待たないけど、気になってなかなか寝付けない。

    • 2
    • 50
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/12 16:22:59

    待つ訳ない
    眠剤飲んで寝る

    • 0
    • 51
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/12 16:24:18

    新婚の頃は待ってたけどね。
    次の日に支障出るから今は無理。

    • 0
    • 52
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/12 16:25:47

    迎えにいくけら待たなければならぬ。

    • 0
    • 53
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/12 16:26:46

    待ってるのかな?あまり意識してなかったけど、だいたい起きてる。お茶漬けとか食べながらその日の飲み会の話をしたり、場合によっては家で飲み直したりもある。

    • 0
    • 54
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/12 16:27:18

    待たないよ。

    • 1
    • 55
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/12 16:29:16

    待ってない。
    待ってると、待たせてるから早く帰らなきゃと思わせてしまうから。

    • 0
    • 56
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/12 16:43:44

    むしろ寝たふりしないと、帰宅して酔っ払いの相手嫌

    • 2
    • 57
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/12 17:20:52

    >>56
    私も酔っ払いの相手が嫌で眠くなくても狸寝入りするw
    さすがに叩き起こしたりはしないから

    • 1
    • 58
    • 撫子(内気)
    • 22/07/12 17:48:36

    朝方まで飲んでベロベロになってかえってくるような人を待ってるわけないじゃん。
    さっさと時間になったら寝てるよ。

    • 0
    • 59
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/12 18:02:40

    >>58朝方まで?独身じゃあるまいしそんな旦那嫌だね。

    • 1
1件~12件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ