京王八王子駅に「鎌を持った男」…けが人なし

  • ニュース全般
  • 藤の花(あなたに夢中)
  • 22/07/10 21:51:08

10日午後5時半頃、東京都八王子市の京王線京王八王子駅構内で「鎌のようなものを持った男がいる」と110番があった。駆けつけた警察官が改札口の外にいた70歳代とみられる男の身柄を確保し、けが人はなかった。警視庁八王子署が男から事情を聞いている。

京王電鉄によると、電車の運行に影響はなかった。

7/10(日) 18:51 読売新聞オンライン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/11 06:36:27

    きちがいばっかり
    射殺すればいいのに

    • 2
    • 14
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/11 05:18:12

    あれ?電鋸だかの男いなかったっけ?
    その人とは違うの?

    • 0
    • 13
    • 木蓮(崇高)
    • 22/07/11 05:14:47

    >>12
    捕まったよ!

    • 0
    • 12
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/11 02:00:11

    最近、我が家の割と近い辺りでこういう事件ばかりで嫌になる
    先月だったかな?八王子の女性襲ってやるとかいう奴は結局捕まったんだろうか

    • 0
    • 22/07/11 01:52:58

    >>2
    京王八王子駅の上にある書店で15年くらい前に殺人事件があったはず

    • 0
    • 10
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/11 01:40:15

    怖い

    • 3
    • 9
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/10 23:44:27

    草刈りの人なんじゃないの?
    昔の人は刃物を剥き出しで持ち歩いちゃいけないって知らないと思う。

    • 1
    • 8
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/10 23:34:15

    ツイッターで動画付で
    鎌じい現るって書いてあって
    笑いごとではないけど笑ってしまった
    被害者がいなくて良かったです

    • 3
    • 7
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/10 23:28:01

    東京の田舎よね

    • 0
    • 6
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/10 23:23:27

    被害者出なくて良かったけど、近頃の年寄りはどうなってんだ?

    • 0
    • 5
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/10 23:20:27

    草刈りしてて迷子になったんじゃない?

    認知症で。

    • 3
    • 4
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/10 23:15:37

    また京王線
    ジョーカーといい、鎌男といいやめてくれよ

    • 0
    • 3
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/10 23:09:57

    怖っ!

    • 0
    • 2
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/10 22:13:26

    いつもなら部活の子の帰宅時間だった。
    たまたま休みだったから、会わなかったけど。

    なんか京王線、事故とか事件多いね。

    • 0
    • 1
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/10 21:54:02

    毎日のように電車内で変人が出ているね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ