立憲民主党大惨敗確実!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/11 02:53:28

    先の衆院選から立憲の野党第一党ってのが崩壊してきて、ただただ与党に反発する・揚げ足を取るのが野党、って感じがちょっとだけ薄らいで、他の野党各党が与党にて足りてない政策や意見をしっかりと追求するという国会審議にちょっとは近づいてきたのかな?という印象。今回も立憲の議席数が減ってよかった。

    • 0
    • 22/07/11 02:28:03

    辻元をなんで当選させるのよ。
    どうかしてる辻元に投票した人達。
    泉党首になって少しはマトモになったのに
    蓮舫と辻元がまた、枝野の時の立憲民主党に戻す気がする。
    何でも反対、揚げ足とりで無駄な時間を使う国会。

    • 2
    • 1
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/10 21:50:07

    でしょうね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ