Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
  • オリーブ(平和)
  • xTVT0fIFjg
  • 22/07/10 18:38:50


☆國光吟さん
☆國光麻耶さんについて語り合うトピですが
それ以外の話題や 他の芸能人についての書き込み 何でもなんでもOKにします(常識の範囲内で)



なりすまし・迷惑投稿が多くなってきましたので 新トピ(ID有り)を作成いたしました
どなた様に対しても中傷するようなコメントは禁止しています
トピ内での小競り合いが起きない様にご自身のコメントにはご注意くださいませ
些細なコメントで顔の見えないお相手を傷つけないよう気をつけましょう


ID付きのトピですので
沢山の方のコメントを敢えてのぞまない、
のぞんでいないトピとなります。
ご理解くださいませ。



※※※【イイネ】はどなた様に限らず禁止いたします。
ご協力をお願いいたします。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1884件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/18 08:17:52

    >>266

    「Life is Beautiful」Powered by Ameba

    • 3
    • 342
    • ランキング
    • /pdwmKq2FM
    • 22/07/18 08:18:31

    総合

    • 1
    • 343
    • 百日草(遠く離れた友)
    • NOroqkbpqL
    • 22/07/18 08:53:00

    ミスを認めて素直に謝れないのかw

    • 12
    • 344
    • 夜中のYouTube
    • sXaSW8Dq79
    • 22/07/18 09:49:14




    夜中の配信を4時間弱していた様ですが
    見る気持ちになれないのでスクショだけ(^^;;

    4時間も…昼夜逆転の生活
    働くことの選択も出来ずに
    生産性のないご夫婦ですね

    • 13
    • 345
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • sXaSW8Dq79
    • 22/07/18 09:53:52

    >>344

    生産性のないご夫婦と
    敢えて書かせて頂きましたが
    初回のYouTubeでは
    確定申告しているんだ!!
    と、激怒っていましたね。。

    • 10
    • 346
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • yOVenfI2BG
    • 22/07/18 10:33:27

    無職なのに、ニタニタヘラヘラしていられるんですね

    • 17
    • 22/07/18 10:53:52

    仕事が来ない、仕事がない、アンチのせい、って文句言ってないで自らが動け!って思う。
    男女問わず年齢問わず日本中から叩かれた渡部建も外で働いてたよ。
    真耶吟とは比べ物にならないくらいの誹謗中傷、妨害?もあったはず。(まぁ、コトがコトだけに……)

    真耶吟は甘い。状況を変えたかったら自分が変わらないと!

    • 14
    • 348
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • tE4w2qMp+T
    • 22/07/18 11:05:16

    >>344
    主は何枚くらい夫婦のスクショ持ってるのかなw

    • 8
    • 349
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • u2EPVqZo5E
    • 22/07/18 11:08:44

    ゾクゾク(・・;)

    • 4
    • 22/07/18 11:31:55


    最後の方だけ観てきたのですが
    (夜中は書き込みが少ない)
    ゆるっといい感じですぅ、と
    麻耶さんが言っておられました

    アキラ君は満遍の笑みで
    穏やかでしたが
    この穏やかさってなんでしょうね?
    余裕の笑み?

    • 2
    • 22/07/18 11:34:09



    朝方5時くらい
    麻耶さんが眠くて眠くて
    大アクビしたり鼻をかんでいました
    重い音の咳をしているのが
    とても気になりました

    • 3
    • 22/07/18 11:35:09


    日焼け止めしていないのでしょうか?
    麻耶さん、真っ黒ですね?

    • 4
    • 22/07/18 11:36:15

    >>351
    > 重い音の咳

    あきらくんさー、いい加減終わってくれない?
    って咳だったり w

    • 6
    • 354
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • sXaSW8Dq79
    • 22/07/18 11:47:42

    >>348

    こんにちは。
    初回のYouTubeのスクショは
    昨日も書きましたが数えましたら
    250枚くらい有りました(^^;;
    その他は、その都度ネットからお借りしているので
    その時々のスクショです(^^)
    削除し忘れているものもありますが。。
    容量が大きいので現在2万枚程保存していますが
    その中でご夫妻のは数十枚ですかね。

    春の、悪夢の暴露連投の際には
    100スクショほど保存していたと思います(^O^)

    • 3
    • 355
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • sXaSW8Dq79
    • 22/07/18 11:48:24

    >>353

    なるほど!
    そういう見方も出来ますね(^^)

    • 0
    • 356
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • sXaSW8Dq79
    • 22/07/18 11:50:01

    勸玄君と麻耶さんは
    髪型や髪質、顔が似ていると思いませんか?

    麻耶さん、男の子みたいですよね(^^)

    • 1
    • 22/07/18 12:03:15

    >>356
    前から麻耶は、必死に似せようとしているところがあると思う。
    あまりそういうこと、書かない方がいい...。子供達の印象が、すごく悪くなる。

    • 8
    • 358
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • sXaSW8Dq79
    • 22/07/18 12:24:12

    >>357

    ? どうして子供さんの印象が悪くなるのでしょうか?
    顔が似ているだけで
    子供さん達の印象は悪くならないでしょう。
    しっかり生きておられるし、
    海老蔵さんや麻耶さんのお母様、
    周りの方々に愛を注いで貰っておられる。

    顔の感じが似ているね、ってお話です。
    同じ血が通っているのですから(^^)

    イメージが悪いのは麻耶さんの方でしょうね。
    あなたが麻耶さんをお嫌いなのはよくわかりましたよ(^^)

    • 4
    • 359

    ぴよぴよ

    • 22/07/18 12:51:04

    >>357
    麻耶が必死に似させようとしたのは、麻央。
    勸玄じゃない。

    • 6
    • 361
    • かりん
    • Y0meGq6wY8
    • 22/07/18 12:56:27

    夕方の6時からやったYouTubeは30分で削除して
    再度、夜中に長いYouTube生配信をやってたんですね^^;

    みなさん、色々、情報ありがとうございます。(^人^)感謝♪

    • 5
    • 22/07/18 15:59:10

    >>358
    麻耶さんの子供たちへの固執が感じられて良くないという意味ですよね

    • 3
    • 22/07/18 16:06:18

    ママ麻央さんに似ていると
    言われれば嬉しいでしょうが
    父親の悪口を言っている
    オバサンに似ていると言われたら
    心底嫌でしょうね

    • 13
    • 364
    • 富士山
    • S0a9vk3dQD
    • 22/07/18 17:08:45

    >>354
    2万枚?!
    一昔前だったら壁に沢山写真貼ってるストーカー並みにすごいですね!

    • 5
    • 22/07/18 17:09:56

    外が明るくなるまで配信していたそうです
    アーカイブ残してありました

    https://youtu.be/cO4WrEQ7d-4
    冒頭、雑音すごいです
    付き合いきれないので全部は見ていません(笑)

    • 3
    • 366
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • QrGrlKjehC
    • 22/07/18 18:00:27

    >>365
    ありがとう!
    ピクチャーinピクチャーで流し見中。。。。3時間over?!

    今回はカッパの曲がったアゴが気になって話が入ってこん念

    • 5
    • 367
    • クルクマ(酔いしれる)
    • OydmKecxJU
    • 22/07/18 18:02:50

    >>365

    ありがとうございました。
    私は1分でギブアップでした。
    前の人の声もですが、後ろのおばちゃんのキャーキャー声で気分悪くなりました。

    • 9
    • 22/07/18 18:28:27

    最後は時差のある海外の方が遊んでくれたみたいですね
    日本の皆さんは寝ている時間ですから

    • 3
    • 369
    • レモン(愛の忠誠)
    • rM/qrDIF6T
    • 22/07/18 19:33:10



    19日はアキラ君のお誕生日だということなので
    夜中からまた、お祝いYouTubeするのでしょうね?
    浮かれているのでしょうか。。


    この顔も、胡散臭さを物語っていますよね。
    品の無さは言葉や顔に現れているようですね。

    • 14
    • 370
    • レモン(愛の忠誠)
    • rM/qrDIF6T
    • 22/07/18 19:36:01

    >>364

    2万枚の中で、
    ご夫妻のはスクショは数十枚
    と書きました(^^)

    2万枚もあのお二人の写真持っていたら変態でしょうね。

    • 4
    • 371

    ぴよぴよ

    • 372
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • QrGrlKjehC
    • 22/07/18 21:38:32

    >>371
    コレは消した方がいい。不謹慎すぎるよ。

    • 10
    • 373
    • コスモス(乙女の心)
    • JFG0NTelZR
    • 22/07/18 21:48:51

    >>372
    じゃあ削除依頼だせば?

    • 15
    • 374
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • sBpAEOedLK
    • 22/07/18 21:52:47

    >>371
    これはご夫婦が喜ぶ開示案件ですね。

    • 28
    • 375

    ぴよぴよ

    • 22/07/18 22:12:16

    >>373
    そういう話じやない!
    あなたバカなの?

    • 2
    • 377
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 63w9mRSn3w
    • 22/07/18 22:19:44

    >>376
    消した方がいい→削除依頼だせば?

    これのどこがバカなの?

    バカなのはかりんさんでしょ?

    • 20
    • 378
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • uWlJMepiG9
    • 22/07/18 22:21:30

    >>376


    バカなのは
    >>371
    でしよ?

    • 22
    • 379
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • QrGrlKjehC
    • 22/07/18 22:23:37

    >>376
    煽らない煽らない(^^;;
    理解出来なきゃその程度なんだから、相手にしないのが一番

    • 2
    • 22/07/18 22:26:58

    アーカイブ(=トピ主)のいるところって
    どうしてこう荒れるのでしょうねwwwww

    • 25
    • 381
    • ブッドレア(信仰心)
    • bO7KaFFMN3
    • 22/07/18 22:27:55

    >>379
    あなたもね!

    • 6
    • 382
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • QrGrlKjehC
    • 22/07/18 22:32:29

    >>381
    ですよね。ゴメンだよ。

    きな臭くなると、こんなに人が居たんか!って賑わう切なさよ。。。。

    • 6
    • 383
    • 竹(高い目標)
    • TDo4EuaPvx
    • 22/07/18 22:42:31

    >>380

    答えは簡単じゃありませんかぁ(^O^)
    ここぞとばかりにあなたが荒らしにくるからでしょう。

    • 4
    • 384
    • バタフライピー(純粋な心)
    • qUcNd44jHR
    • 22/07/18 22:44:40

    >>381

    無関係な人が速攻、こんな擁護反応するかなー?

    この数ヶ月の流れのパターンからいって、
    379さんの読みは当たっている、と思う。

    • 5
    • 385
    • バッカリス(開拓)
    • r95EU96LzQ
    • 22/07/18 22:47:19

    • 17
    • 22/07/18 22:49:36

    あちこちで話題なアーカイブさん。

    色々貼ってくれているのにね。

    • 2
    • 22/07/18 22:51:21

    >>371

    これはさ、
    ダメじゃん?

    • 16
    • 388
    • 金魚草(世話好き)
    • yOVenfI2BG
    • 22/07/18 22:53:36

    一人でスマホやパソコンやID変えたりやってるんでしょ
    ポチ連打もやって忙しいねー
    ここが好きなんだねw

    • 25
    • 22/07/18 23:00:08

    かりんさん、ごめんね
    削除依頼かけさせてもらいました

    • 1
    • 390
    • かりん
    • Y0meGq6wY8
    • 22/07/18 23:01:05

    >>385
    お騒がせしてすみません^^; 説明不足でした。

    安倍元首相のように
    正体がばれるでしょう・・・という意味です

    暗殺という意味ではありません

    どんな理由があるにせよ
    安倍元首相に起きたことは許されないことです。

    • 5
1件~50件 (全 1884件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ