Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 46
    • コメント欄
      22/07/12 08:27:36

    1時間前

    >>いじめ0、誹謗中傷0の日本を目指し、私自身が人間として成長します

    よく読めば、実現不可能な非常に難しい事を、こうやって堂々と書いてしまう。
    だいたい、日本からいじめをなくすってそんな壮大な事、自分一人で出来るわけないやん。
    漠然としてて、全然具体的じゃないしさ。
    あと自分の人生をどう思ってるのかわからない。日本のためにとか世界のためにとか、どう考えても個人の力では無理なレペルの話でしょ。
    本心は自分の人生に向き合うのが怖いから、変な理想論を語ってごまかしてるようにしか見えない。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ