Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 209
    • 竹(高い目標)
      22/07/16 08:18:27

    >>204

    >>乱立が認められればそれなりの事をして下さると思いますよ(^^)
       ↑
    >>それなりの事って何ですか?
    >>事務局は何もしませんよ。



    乱立だと認められれば
    (むやみにトピを作る作業を繰り返している)
    削除に動いてくれますよ。
    認められればですけどね。
    トピを作る事自体
    禁止されていませんから
    乱立を証明することは
    かなり難しいと思います。

    ですが、貴方が乱立はいけない!
    と、そう思うのですから
    頑張って訴えてください!

    このやり取りの中で
    仮にあなたが建てたトピがあるとしたら
    それは乱立というのでしょうね。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ