Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1873
    • 國光吟ameblo
      24/02/04 15:56:29

    テレビ中継でのダンス
    NEW!2024-02-04 15:49:16
    テーマ:ブログ


    AKIRAさんから電話番号も誰々が知っているから聞いておいてと言われたけど、当時忙しいAKIRAさんのためにと電話番号も聞いていないまま当時のスクールを辞めました。
    思うことがあったので。
    でもその後もスクール関係者からいろいろとこんなお話があるけどだとか、もうアキラくんもLDHの社員にならない?だとかお話をいただいていましたし、ある社員の方からは期待のホープ男性でNo. 1(男前No. 1も)だったんだよと当時あるSNSのメッセージでいただきました。
    とても大事にしていてくれていた大好きな社員さんでした。
    ですから当時の内部事情も表ではこうなっているけど、本当はというお話しも別の社員さんから聞いていたりとどっかの新米よりも詳しいです。
    ですからテキトーに答えたのでしたらそれはそれで大問題です。
    あたかも関係ないです。
    頭がおかしいというような生徒はうちとは関係ない程で行きたかったのかですよね。
    ではどうしてAKIRAさんからラザーユニークのライブのそれこそエキストラダンサーではなく、PVに使っていた着ぐるみは着ていましたが、バックダンサーができたのでしょうか?
    大事なライブですよ。
    当時のEXILEのライブの途中ですので、EXILEライブバックダンサーとも言えなくもないですよね。
    ですが細かくだとラザーユニークのバックダンサーでEXILEのはエキストラダンサーです。
    だからバックダンサーでだったのもあったと思います。
    頭がおかしい生徒に大事な大事なライブのバックダンサーは任せませんよね。
    あとテレビでの大事な中継でのダンスも任せませんよね?
    こちらはある音楽番組で生での中継で思った後のお疲れ様みんなで写真です。
    だから頭がおかしいは名誉毀損ですが。
    大事な思い出も汚しましたが。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ