Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1855
    • 國光吟ameblo
      24/01/27 21:54:31

    辻堂
    NEW!2024-01-27 21:25:23
    テーマ:ブログ


    辻堂では有名なテラスモール湘南という商業施設があり20代の時に、オープンからそちらの商業施設でテレビの番組でも沢山取り扱われていたりと楽しいタイミングで沢山仕事をしていました。
    今もどんどんステージができたりと進化を続けていますよね。
    ですから辻堂のテラスモール湘南にまた真耶ちゃんと遊びに行くのも楽しみです。
    大きい映画館もあって辻堂でしたらすぐに映画館にも行ける楽しみがあります。
    と言ってもNetflixがあるので、今はほとんどNetflixですが、たまには映画館も楽しいですよね。
    ちなみに昨日は六本木ヒルズでガンダムSEEDの最新作を観てきました。
    当日に付録が貰えました。
    一週目特典だったのでもしかしたら二週目とまた楽しみたいと思います。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ