Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1843
    • 國光吟ameblo
      24/01/24 17:15:58

    たまには
    NEW!2024-01-24 16:56:23
    テーマ:ブログ


    たまには強気も大事ですよ。
    だからたまにとっとと消えてねとちょっときつめの表現も書いたりしますが、愛ある優しいみなさんは、たまにはこうして身を守ってくださいね。
    言わないとダメとかではある時も内側だけでもいい場合もありますよ。
    愛があるみなさんの中には優し過ぎて我慢ばかりをして辛い気持ちになっていたりもあると思いますので、愛があるみなさんとは違うタイプもいますのでどうかたまには強気も大事ですよ。
    ですから愛があるみなさんはみんながみんな愛があって優しいのが当たり前とは思わないでくださいね。
    もちろんそうであったら良いですけどね。
    でもそうでないのはこちらのブログを通してだいぶお気づきですよね。
    ではがんばってくださいね。
    #國光吟

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ