Gin & Maya theater へのコメント(No.1830

  • No.1830 國光吟ameblo

    xTVT0fIFjg

    24/01/23 21:23:45

    もうダメだという可能性があったとしても
    NEW!2024-01-23 21:20:27
    テーマ:ブログ


    真耶ちゃんが欲しいのもありましたが、愛が少しでも感じられたらダメになる可能性があっても応援で購入したのです。
    ですからこうなる可能性が多分にあったので東京と二拠点にしていたのもあったのです。
    できれば買って新潟の経済を回したかったのですが。
    ですから少しでもと新潟で沢山お買い物もしました。
    アピールがだいぶ上手くないのでがんばって欲しいものです。
    勿体無い県だと思いましたよ。
    大好きですが。
    でも真耶ちゃんも違う家でいきたいということで今度は一軒家で今のところですが七里ヶ浜でいきたいと思っています。
    ですから応援もあったのでダメになる可能性ありきの購入のため賃貸で先に東京と二拠点で新潟生活を楽しんでいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。