Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1830
    • 國光吟ameblo
      24/01/23 21:23:45

    もうダメだという可能性があったとしても
    NEW!2024-01-23 21:20:27
    テーマ:ブログ


    真耶ちゃんが欲しいのもありましたが、愛が少しでも感じられたらダメになる可能性があっても応援で購入したのです。
    ですからこうなる可能性が多分にあったので東京と二拠点にしていたのもあったのです。
    できれば買って新潟の経済を回したかったのですが。
    ですから少しでもと新潟で沢山お買い物もしました。
    アピールがだいぶ上手くないのでがんばって欲しいものです。
    勿体無い県だと思いましたよ。
    大好きですが。
    でも真耶ちゃんも違う家でいきたいということで今度は一軒家で今のところですが七里ヶ浜でいきたいと思っています。
    ですから応援もあったのでダメになる可能性ありきの購入のため賃貸で先に東京と二拠点で新潟生活を楽しんでいました。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ