Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1820
    • 國光吟ameblo
      24/01/22 22:56:07

    能力者
    NEW!2024-01-22 22:48:47
    テーマ:ブログ

    能力者とあえてこちらではわかりやすいので表現として能力者と書いていきたいと思います。
    能力者とは感覚が磨かれて何かしらの能力に特化し始めている方を能力者とこちらでは表現していきたいと思います。
    あえて沢山書いていますのでご了承ください。
    では感覚が乏しい方をあえてこちらでは非能力者とわかりやすいのでこちらでいきたいと思います。
    能力者の方は得もあればわかりやすいので得と表現していきます。
    だってみなさん得が大好きでしょ。
    能力者の方は得もあれば人には言える人もいれば言えない人もいる悩みの様なものもありますよね。
    人混みだと辛いだったり、人の考えている事がわかってその醜さが辛いとか。
    非能力者はそれがわからないので、そんな事を言って頭がおかしいのではとなってしまうのです。
    能力者の方はどちらかというと、わからないのはしょうがないよな。と思える方が多めですが、非能力者は圧倒的に能力者を頭がおかしいと思いがちです。
    ですが前にも書いたようにあるものはあるのです。
    ですから子供のうちから能力者であった場合、非能力者のご両親の場合他では言ってはダメよというのが世の常でした。
    ですがそれだとせっかくの能力がとなってしまうので、勿体無いのです。
    ですが他では言ってはダメよも、あっていると言えばあっているので家ではとことん能力を磨いたり、他でも能力者を見つけたりするのも楽しいかと思います。
    ですから守ってあげたい気持ちが強いのは良いのですが、守ってあげたいのであれば能力が鍛えられた方が後々守りやすいので是非参考にしてみてください。
    もちろん大人も同じです。
    大人になってからの方も、どうか、危ないかしらとせっかくの進化を止めないで頂きたいと思います。
    ですが能力者だからと天狗にはならないでくださいね。
    愛が大事ですからね。
    エセスピリチュアルはマウントしがちですが、ちゃんとしたメッセージを送ってくれる存在たちはマウントなどしないですよ。
    ですからマウントするようでしたらエセですよ。
    あとはよくマウント合戦の様なスピリチュアル集団もいましたが、それもお門違いですよ。
    お気をつけてくださいね。
    と能力者のことに対してもっと理解を持っていただけると進化が加速し、更なる豊かな地球となって結局は非能力者の方にも良い事に繋がりますよ。
    ですから能力者を苦しめる事は自分を後々苦しめることにも繋がりますのでお気をつけてくださいね。
    ですから能力者の(本当にの)みなさんはどうぞ邁進してくださいね。
    エセは反省をしてスピリチュアルを大事にしたいのであれば、本当の能力者にそしてお金に目が眩まずに邁進できる様になってくださいね。
    注意としてお金がダメと言っているのではありません。
    適正な価格もですし、全く自分のことばかりだとダメだという事です、エセなのに一丁前に価格だけは大きいのも問題ですよ。
    因果応報にお気をつけてくださいね。
    では本当の能力者のみなさんがんばってみんなで楽しい地球にです

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ