Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1815
    • 國光吟ameblo
      24/01/22 21:11:30

    アメブロか個人ブログか
    NEW!2024-01-22 20:27:24
    テーマ:ブログ


    今アメブロか個人ブログかで鑑みています。
    というのは以前の様にもうこちらでは書きたくないという感じが減ってきたからです。
    もちろん改めて投稿し始めた時にあげた、いじめオファーもあり全くダメだなと思う反面、アメブロでの投稿を始めるオファーをいただいた担当の方とその周りの方が一生懸命思いを汲み取っていただいて動いてくださるので、次のブログは個人でいこうとも思っていたのですが、まだ様子を見たいと思います。
    担当者の方、そして周りの方々有難うございます。
    もしこちらの担当者の方がいい加減な対応であれば、もう真耶ちゃんも僕も、またブログも楽しいなとなった時にもうこちらでは本当に書かないと思います。
    ですが最近一生懸命向き合っていて、もう少しこちらでのブログを楽しんでも良いのかなとも思っています。
    つまり愛がまた大事になってくるのです。
    担当者の愛がなければ、真耶ちゃんも僕も個人ブログです。
    つまりアメブロさんの収入は真耶ちゃんと僕のブログのアクセス分減ります。
    では担当者の愛があり、だったら真耶ちゃんも安心できていいかなだったら真耶ちゃんのアクセス分の収入も増えるのです。
    ですからお金持ちにもなりたいスピリチュアルが好きな方々はまずはメッセージ云々よりも(もちろん愛ある大事なちゃんとしたメッセージは大事ですが)愛が大事です。
    まずは愛です。
    愛がないと愛あるちゃんとした大事なメッセージもいかせません。
    ですから人に対する愛で収入にも繋がるのです。
    でも収入に繋がるからは打算で愛ではないですよ。
    よくエセスピリチュアルの方々は打算が多いです。
    ですからダメなままなのです。
    ですから打算ではなく愛が先ですと以前から常々伝えていたのです。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ