近所のお母さんが子供を怒鳴り散らす声、聞こえてます?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/10 18:35:29

    聞こえてます

    たまたまお隣さんち側の窓開けたら、ものすご怒鳴り声!外ヅラいいだけに驚いた!別人!

    • 1
    • 12
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/10 18:33:04

    聞こえません

    数年前は良く聞こえてた。
    子供が幼児から小学5年生位までよ、親子がバトってる声や怒鳴り声が聞こえるのは。

    • 1
    • 11
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/10 18:26:14

    聞こえません

    全く聞こえない。

    • 0
    • 10
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/10 18:22:02

    聞こえてます

    怒鳴り散らすって言っても、いい加減にしなさいっ!とか大きい声で叱る感じ。
    ふざけんなよ!とか酷い言葉で怒鳴ってるのは聞いたことない。

    • 0
    • 9
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/10 18:21:58

    聞こえてます

    聞こえるのはお子さんが外で怒られてる時だけどね。
    「そのままじゃロクな大人になれない!」って隣の小学1年生の男の子が怒られてた時は、私もいまだに中学生の息子に同じ事を言ってるよ!と心の中で応援した。

    • 5
    • 8
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/10 18:19:23

    聞こえません

    スーパーではたまーに聞こえる。

    • 0
    • 7
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/10 18:18:37

    聞こえてます

    と言っても恐らく1軒だけ。
    おら!てめぇそこどけや!邪魔なんだよこのクズが!
    殴られたいのか!クソガキ!
    と言うような女のヒステリックな叫び声。
    その後に子供がなにか叫んだりしてる。

    • 1
    • 6
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/10 18:18:28

    聞こえません

    一番近いお宅から何故聞こえないかというと、注意する親じゃないから。
    夏休みは毎日子供がキャーキャー騒いでる声はうるさい位聞こえるし、夕方からはBBQしてる匂いまでしてくるよ。
    はぁ…今から憂うつだわ。

    その他のお家も特に聞こえないなー。

    • 4
    • 5
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/10 18:17:51

    聞こえません

    子供が叫びまくってる声は聞こえる。
    お母さん大変だろうな、、

    • 3
    • 4
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/10 18:15:59

    聞こえてます

    隣の家のママさん。
    すごく感じが良い人で娘さんもかわいい。

    でもたまに聞こえる怒鳴り声が口悪くてビックリする「てめーざけんなよ!」とか「なんで言わねーんだよ!グズ!」とか。

    • 7
    • 3
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/10 18:15:53

    聞こえてます

    毎年この時期になると、窓あけるから聞こえる。
    3時間くらいネチネチ怒鳴ってる。
    それが一日に何度も。

    • 1
    • 2
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/10 18:12:39

    聞こえません

    6年前は自分の怒鳴り散らしてる声が聞かれてたんだろうなと思う

    • 7
    • 22/07/10 18:10:47

    聞こえてます

    子供が少ない土地なのでお母さんの怒鳴り声は聞こえません。が、私が子供達を怒鳴り散らす声は聞こえてそう。笑
    近所の夫婦喧嘩?言い合いは聞こえる時あります。窓開けてる時に。

    • 0
1件~13件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ