クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~ -

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • わいわい狂
    • 22/07/10 16:00:14

    >>9わいわい
    おすすめだよ。
    わいわいもこれやってて楽しかったよ〜
    生放送だから時間ある人にはオススメ

    • 0
    • 10
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/10 15:59:11

    >>3本当に子供向けだね。
    私からも、詳しくありがとう

    • 1
    • 9
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/10 15:59:06

    YouTubeでポッキーがプレイしてるの見たけど、ポッキーの話術でもつまらなくて途中で見るのやめたわ。

    • 0
    • 8
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/10 15:57:22

    >>6
    じゃあ、ぼくの夏休みを買った方がいいかね?

    • 1
    • 7
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/10 15:56:36

    >>5
    ぼくの夏休みをやった事がないんだよね。

    • 0
    • 6
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/10 15:52:59

    昔やったぼく夏が好きで買ったけどだいぶ縮小版な感じ。
    1日やったら飽きてしまった。

    • 0
    • 5
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/10 15:50:45

    ぼくの夏休み感あって私はあのゆるい感じが好きだけどね

    • 0
    • 4
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/10 15:45:58

    >>3
    めちゃくちゃ詳しくどうもありがとう!!!
    こういうこと聞きたかった!!!

    • 1
    • 3
    • チコリ(質素)
    • 22/07/10 15:44:34

    プレイ後にメルカリで売ったわ
    ぼくの夏休み期待してた人には物足りない

    夏休みに野原一家が熊本に行く
    基本的に町民と会話してストーリー進める
    頼まれた物を納品したり
    地域新聞のネタ集めに虫取り、魚釣り、町の人と会話の日々
    一日の終わりが早いのが難点だけど
    難しいアクションもないし、マップも広くないから頭使わないで遊べる
    バイオやモンハンのような緊張感もないから
    普段、ゲームしない人にも向いてるかな
    トータル7時間前後でクリア出来た

    • 3
    • 2
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/10 14:48:47

    >>1
    クチコミも見たけどよくわからない。

    • 0
    • 1
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/10 14:43:23

    ググった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ