女風

  • なんでも
  • パキラ(幸運)
  • 22/07/09 21:55:03

癒し>身体 で男性でいうデリヘルが基本(本番行為なし)らしい。

お泊まりコース12時間5万円 途中添い寝したりするらしい

ホストよりリーズナブル

たたないと客に斬れられるらしい(女は演技出来ても、男は美辞麗句並べてもたたないとバレる)

利用したことある人いますか?

実態や感想を聞きたいな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)

    • 22/08/02 18:59:21

    今日のTBSラジオ、「たまむすび」の町山さんのコーナーでオーストラリアの映画紹介してて、オーストラリアは本番アリアリの男出張セックスビジネスが合法化されてて、その仕事で世のアラフィフ女性達を癒やしてあげる…、って映画の紹介してた。
    子供巣立って、旦那にも相手にされない女性達として利用者に50代が多いんだって。
    コメディ映画だけど、このビジネスは本当に合法であるんだって。
    どうしても最後までやりたい、けど買春の犯罪者になりたくない、って女性は是非オーストラリアへ。

    • 1
    • No.
    • 22
    • アンスリウム(強い印象)

    • 22/08/02 18:46:28

    うんうん、うん。、あそこが立ってないとやだよねー

    • 0
    • No.
    • 21
    • アンスリウム(強い印象)

    • 22/08/02 18:44:32

    >>11
    金払えばいいんだよ

    • 0
    • No.
    • 20
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)

    • 22/08/02 18:42:13

    じょふうって漫画があるよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • アロエ(万能)

    • 22/08/02 18:25:57

    コロナで廃業にならないで欲しい

    • 0
    • No.
    • 18
    • カンパニュラ(高貴)

    • 22/07/25 21:34:35

    ホストより全然安い

    • 2
    • No.
    • 17
    • シネラリア(快活)

    • 22/07/25 21:25:23

    割り切った関係で、お金も明瞭だっからどはまりしなくて済みそう

    • 0
    • No.
    • 16
    • マネッチア(沢山の話)

    • 22/07/24 18:05:38

    >>11
    女風では見た目が関係ないです。
    良いセラピストなら、ちゃんとお客様対応しますよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • クレマチス(心の美しさ)

    • 22/07/10 19:04:33

    YouTubeで芸人スクールゾーンのネタで見て凄く面白かった。女風。

    ごめん。
    利用した事がないのにコメントして。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 蘭(勤勉)

    • 22/07/10 18:55:31

    男、マッチングアプリみたいに選べるらしいよ

    • 0
    • No.
    • 13
    • ルバーブ(忠告)

    • 22/07/10 16:15:39

    >>4

    私も今見たけどさ。
    なんかベトナム人みたいのいない?

    こんなのこそ、出稼ぎ外国人にはたまらん仕事だろうね。
    ムリー!

    • 0
    • No.
    • 12
    • カルミア(大きな希望)

    • 22/07/10 16:10:54

    >>11 おばさん達もすごいおしゃれな下着で来るらしいよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • エキナセア(痛みを癒す)

    • 22/07/10 16:09:51

    本番なしで、オイルマッサージとかしてくれるんだよね?
    いかせてもらえるのはいいなぁって思ったけど、こんなデブスババァの相手させちゃ申し訳ないわ…

    • 7
    • No.
    • 10
    • カルミア(大きな希望)

    • 22/07/10 16:01:45

    >>9 女の性欲、粘着的だから満足させるの大変だと思う

    • 0
    • No.
    • 9
    • バレリアン(善良)

    • 22/07/10 15:56:49

    >>2女は幾らでも演技が出来るし物理的に濡れれたりもするけれどさ、男はそうもいかないからね。男の風俗士(?)風俗殿(?)は大変だなぁ

    • 3
    • No.
    • 8
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)

    • 22/07/10 15:51:07

    接待で連れていかれたことある。
    男性人はなんかバイアグラでも飲んでんのか?って感じの興奮具合だったのを覚えてる

    • 2
    • No.
    • 7
    • チコリ(質素)

    • 22/07/10 15:47:18

    >>6 ゴムありゴムなしも選択できるんだよね
    オプションは一切なく明朗会計って聞きました

    • 0
    • No.
    • 6
    • カルミア(大きな希望)

    • 22/07/10 15:43:47

    >>4 裸になっても相手のあそこが無反応だたらショック受けそうだわ

    • 4
    • No.
    • 5
    • チコリ(質素)

    • 22/07/10 15:40:50

    ホストにクンニされるのは恥ずかしいけど、女風なら割り切って出来る

    円盤って言うんだよね!!?

    • 0
    • No.
    • 4
    • アロエ(万能)

    • 22/07/10 15:39:15

    検索したことある笑

    顔隠してる人もいれば、顔出してる人もいてびっくり
    従業員も多くて選択肢たくさんだった
    一度でいいから上手なテクニックの人とやってみたいなと思う

    • 2
    • No.
    • 3
    • カルミア(大きな希望)

    • 22/07/10 15:34:08

    自分で相手を選べる点ではずしは少ないと思います。

    • 1
    • No.
    • 2
    • パキラ(幸運)

    • 22/07/09 22:01:35

    >>1 綺麗って口では褒めるのに、身体が反応しないから

    • 4
    • No.
    • 1
    • インパチェンス(流れるままに)

    • 22/07/09 21:57:47

    ごめん、利用したことないけど

    勃たなくても本番なしなら支障なくない?
    なんでキレられるんだろう

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ