スティッチ☆
私はH17年の1月に出産したんですが、妊娠中毒症になってしまいタンパクの量が増えつい最近11月まで病院に通って経過をみていました。やっと治って病院通いも終わったんですが、今日また妊娠していることがわかりました(*´Д`;)またタンパクが上がらないか?赤ちゃんに影響はないか?心配です(>_<)何かわかる方がいたら教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 スティッチ☆
KDDI-SA32
06/01/16 10:27:54
私も塩分ゎなるべくとらないように。間食なども控えてます。一人目の時ゎ水分を沢山とるようにと言われたんですが…死に至る程コワイ病気だと思ってませんでした(>_<)昨日検査薬で妊娠が判明したので、まだ病院にゎ行ってません。明日行こうと思うんですが先生になんて言われるかも不安ですm(_ _)m
返信
No.2 うん
KDDI-TS31
06/01/16 09:25:27
死にいたる事あるから、主治医に相談するのが一番だと思います。知り合いの病院で、中毒症になった人が出産後、血圧が上がって意識不明になり違う病院に搬送された人いました。二人目出産で妊娠中の経過は順調だったそうです。私も一人目中毒症になったし、今二人目妊娠中だから怖くて怖くて(ノ_<。)塩分、水分を控えるしか方法はないのかな?
返信
No.1 おそらく
N700i
06/01/16 06:18:56
またタンパクが出ますよ。妊娠中毒症は1回めより2回めの方が重症化します。
妊娠中毒症は本当に怖いですからね・・・私は血圧が高くて1人めの時、妊娠中毒症になり胎盤が癒着してボロボロ状態でした。妊娠中は医師から「いきなり子宮が大出血して母子共に死に至ります!赤ちゃんに栄養が行きにくいため小さくなったりするから!」・・・と言われて2人目は3年あけて血圧・体重など健康管理して2人めを作りましたが、やはり妊娠中期あたりから血圧があがりタンパクも下りるようになり中毒症の恐れが・・・
週数のわりに赤ちゃん小柄でしたが、予定日より3週間も早く、妊娠中毒症が重くなる前に産まれたから再度 中毒症にはならなかったけど、予定日までいたらどうなっていたかわかりません。
返信