バイトしている高校生にどこまでお金だす?

  • なんでも
  • ガマズミ(愛は死より強し)
  • 22/07/09 19:09:17

バイトしている息子は1ヶ月6万から7万ちょい。

私が息子に出してるお金。
・脱毛サロン     10000円
・カット       3900円
・携帯        12000円
・靴2足        32000円
・バス電車通学定期  12500円

皆さんはいくらくらい出費ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/09 19:33:31

    高2息子、携帯代は自分で払ってる。自転車通学なので定期なし。私は服やカット代ぐらいかな。欲しい靴や脱毛なのは自分で払いなって言ってある

    • 0
    • 7
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/09 19:24:15

    高校生で月にそれぐらい稼ぐって凄いな。

    • 0
    • 6
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/09 19:19:09

    定期代と携帯代以外出さない

    • 1
    • 5
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/09 19:17:33

    高2息子、交通費、といっても自転車通学だから雨の日のバス代くらいであとは自分で出させてる、買い物に着いてきた時は服か靴の欲しいのがあって買えないんだなと思うからお財布事情に合わせて買ってあげたり、知らんぷりしたり笑

    • 0
    • 4
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/09 19:16:16

    美容代は自分で出させてる。

    来年から予備校通うから旦那は予備校代貯めさせろっていうけど、そこは親画だすべきだと思う。

    • 0
    • 3
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/09 19:15:50

    ヘアカット3300円、スマホ12000円、模試費用諸々。

    • 0
    • 2
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/09 19:13:22

    高校生の娘
    学校で必要な物や定期代は親が出してる
    携帯は半額ずつ
    あとは自分で出してる
    化粧品とか服とか

    • 0
    • 1
    • ライム(刺激)
    • 22/07/09 19:10:13

    脱毛サロン、カットは自分でださせる。バイトの額によるけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ